今日は日勤。昨日寝たのが夜中の2時すぎだったので、眠くて仕方なかったよ。睡眠不足は美容によくないのにね!
今日は、昨日書ききれなかった遠征ミーティングについて。まぁ大した話し合いもしていないんだけどね。
とりあえず、みっちが仕事終わるまで、大通りをちょろめいて時間つぶしたよ。てか、まだ夏物バーゲンやっているんだねぇ。
もうゴミみたいな物しかないんじゃね?とか思いつつ、レイカズンで5,900円のスウェット地の半袖ジャケット1500円だったのを購入。
それと、RNAで12,000円のインディゴブルーのデニスカが5,000円だったのを購入。ピンクのステッチがかわいくて。
どちらも定価なら買いません。間違いなく。
購入の品はそれだけ!東京で結構買い物したしね。遠征費用もあるしさ・・・。
てかさ、私の好きなビンテージ系の古着屋に行ったっけ、いきなりエルメスの店に変わっていてびっくりした!よりによってエルメスかよって。
あ~ショックだわ!もう東京に引っ越ししたい・・・。かわいい古着屋いっぱいあるしさ。
神戸も近くなるし(笑)
買い物も終わり、仕事を終えたみっちと合流。パルコの上で蕎麦食べた。蕎麦屋でミーティング・・・(笑)
おもむろにツアーパンフを取り出すみっち。てか、安い!往復飛行機代と1泊2日ホテルつきで27,800円とかだもん☆安い~。
年末の爆裂なんてさ、53,000円とかかかったからね!年末年始とか、ありえないくらいに料金跳ね上がるからね・・・。
それにしても、今まで関西方面には5回くらい遠征しているけど、1番の安さだわ~。
しかし・・・ここで私はみっちに言わなければならないことがあり・・・。実は私、なんばハッチの遠征はキャンセルしようと思っていましてね(汗)
いや、遠征卒業とかじゃありませんよ?実は、9月後半に神戸のスタクラである、ガガガのワンマンに遠征しようと思いましてね・・・。
なんばハッチも行きたいんだよ?銀杏、ユウテラス、B-DASH、ホルモン、ムサマサ・・・捨てがたい豪華メンツなんだよ!チケだって即完売だったらしいしね?
けど・・・けど・・・やっぱガガガワンマンに行きます!だって、やっぱり私が1番好きなのは山もっちゃ・・・じゃなくてガガガSPだもん☆☆
このワンマンの話は、大阪シークレットライブの時のMCで前田氏が言っていてね、行きたいとは思ったんだけどさ、でも同月内になんばハッチへの遠征があるし・・・と思って断念していたのさ。
けど、山本ゆうすけMDの男の子から気になる情報を得てね、それが遠征計画変更の決定打となってしまいました(笑)
遠征友達に話したらさ、彼女もワンマンの方が気になっていたらしく、そっちの遠征にするとのことで、私と遠征友達が神戸組、みっちともこもこ氏が大阪組ということになりました。
いや~ちょっと悪いなぁとは思ったんだけどね?私、思っていた以上に協調性ないわ!
自分は恋より友情を取る派だと思っていたんだけど、違った!フォートップへの友情より山もっちゃんへの愛を選んでしまったわ(笑)
だって、ハッチは多分持ち時間30分程度でしょ?それにステージも遠いだろうしね?それならスタクラでワンマンの方が・・・☆
それに、もう1つ気になる情報もあるしね♪♪今はまだ書かないけど。
とにかく、神戸遠征で決定です♪
てか、友情より愛を選んでしまったとか言っているけどさ、よくよく考えたら私さ、渋谷の2DAYS目からして既に愛を取っていたんだったや。
だってさ、2日目は最前に行かないで、後ろの方でフォートップで踊りまくるという楽しみ方にしようってあれだけ話していたのにさ、『夢のような日々』の出だしのギターソロの時点で、もうみんなの存在なんて忘れ去ったからね(笑)
何も考えないで、『ギャーー!!』とか叫んで山もっちゃん側の激戦区に突っ込んでってしまったからね・・・。今考えたらすごい恥ずかしい・・・。
けどまぁそんなもんでしょう!男より友情なんて嘘っぱちさ!・・・てなことをこの年齢にして理解したわ。身をもって(笑)
てか、ここまで計画大変更して、3,500円のハッチのチケ代をパーにしてさ、ワンマンのチケが取れなかったら死ぬよね・・・。
それだけが今の私の悩みだよ。ほかにないのか?って感じだけどさ。
とにかくまぁ、ハッチは行かないこともみっちに伝え、ミーティングは終了(?)したのでした☆
その後、遠征友達宅まで3人で帰り、友達宅に車を置かせてもらっていたので、車でみっちを送って帰ったよ。
みっちの家の前についてから、なんか知らないけどミクシーやブログの話とか、お互いの好きな人(勿論前田氏やら山もっちゃんやら峯田くんね!)の話やら、札幌と帯広と東京のガガガライブの反省会とか、彼氏いない歴=年齢の女による『考えすぎの美学』とかしゃべっていたら、なんか2時間すぎていてびっくりした。
目の前にドンキーあるのに、路駐で2時間以上って・・・。ヤンキー?(笑)
みっちと別れた後、帰りの車内では『夢のような日々』をリピートで流していたよ。なんかそういう気分だったの!(笑)
うちら相当頭おかしいから、あんまり会話内容は詳しく書かないけどさ、とにかく恋愛妄℃になったの!
みっちなんてさ、いきなりどうしたもんだか『いや~・・・いやだぁ!』とか言ってさ、両手を頬に当てたりしていたからね・・・。そんなアナタの方がいやだぁって感じよ。
なかなか現実と妄想の壁を乗り越えるのも大変な話だけどね、気がつけば三十路間近だからね、やばいよ?
とりあえず、ライブから離れている今の現実を頑張らないとね?(笑)
そんなことを考えながら、眠い目こすり仕事に行ったのでした・・・。
てか、朝からまたおもしろメールがきて、びっくりして目がさめたけどね!
この頃、携帯にはライブドアからのコメント通知メールと、ミクシーからのお知らせメールが入るんだけどさ、なんかもうどれがブログへのコメントで、どれがミクシーへのメッセージで、どれが普通の携帯メールなのかわからなくなってきたわ・・・。
大体がそっちの世界でもつながっている人たちからだもんな(笑)
挙げ句の果てには、携帯から前田氏のブログを開いて、タイトルの『おはようさん♪♪』とか見たらさ、なんか前田氏から自分にメールが来たみたいな錯覚に陥り・・・(笑)
なにが身近な世界で、なにが海を渡った遠いところの世界で、なにが妄想の世界なのか、ぐちゃぐちゃになってきたわ!
『なにが~なんで~なんだ~♪』(byガガガSP)って感じDEATH♪♪