今日は日勤。日勤の日の朝は必ずニュースを見るんだけど、北海道の番組をみたら駒苫のネタが多いね!
昨日の夕方もさ、新千歳空港は大変なことになっていたみたいだよね。到着ゲートは尋常じゃない人だかりだし、出口のところには横断幕みたいなものまでかかって、花道になっていてさ。
てか、新千歳空港って到着ゲートは何個もないからさ、一般の人もあそこからでたんじゃないか?めちゃめちゃ恥ずかしいよね!
うっかりライブ遠征後にその花道を通るハメになっていたら・・・考えただけでも恐ろしい・・・。
キッタネー格好で、キャスターつき鞄をガラガラ引っ張って、アホ面赤面でさ(笑)
あ~ライブなくてよかった☆私が飛行機乗るといったら、8割方ライブ遠征だからね。
今日は道庁に人だかりだったみたいね。テレビ見てびっくりしたよ。なに?あれってファンなの??キャーの声の意味がわからないんですけど・・・。
そういや、去年の市内のお祭りに、駒苫の田中くんが来ていたらしいんだよ。みんな騒いでいたもんな。キャーキャー騒いで握手してもらったとかなんとか。
いやいや!高校生の男の子に握手してもらって嬉しいかぁ??そりゃ近くにいたらさ、『へぇ~やっぱガタイいいなぁ』くらいに見たりはすると思うけどさ、キャーはないだろ・・・。
まずさ、あの『キャー』って黄色い声からして、ミーハーな感じがするよな。ホントに好きだったらあんな声でませんて。
なんでわかるかって?そ・れ・は♪私が山もっちゃんや前田氏を見た時には、あんな声でないもん!
しつこいけど、ガガガSPメンバーと偶然同じホテルに泊まった時だって、前田氏を見つけた時は一瞬声でなくなったもん。その後だって『ひゃ~・・・ひゃ~・・・』とかしか声でなかったし(笑)
そんなもんさ!好きすぎたら『キャー☆』なんて声でません!!したがって、キャーキャー言ってる女はみんなミーハー決定!!
たとえギタリストにオネツ(笑)な私でも、本気度が高ければミーハーではないのDEATH♪♪
まぁね、本気度の高さを自慢している場合じゃないんですけどね。本来なら恥ずべきところでしょ(汗)
もっと身近なメンズにこの情熱を注ぐことができればいいのになぁ。あっ、身近な人を怖がらせちゃだめか☆
あ~でも、多分身近に山もっちゃんみたいな人がいても好きにはならないな、間違いなく。むしろあんまり好ましくないと思うわ。
だってさぁ、パッとみただけだったら決してかっこよくないし、髪ももさもさだし、よだれとかマンガみたいな鼻水たらしているし(あ、ライブの時だけか?)、あんまり愛想よくないし、そのわりたまにお調子者っぽいしさ。
なのに!なのにさ!それがまたかっこよく思えてしまうのはなぜ??
好きなところを箇条書きであげたら、半端な数じゃないよ?多分びっくりしてドン引きするよ?だから書かない♪
今や私の中で山もっちゃんは、玉木宏よりもかっこいい人だからね☆いや、冗談じゃなくてね?
もはや鼻水やヨダレすらも、かっこよさを演出するためのアイテムにすら思える・・・(笑)
ホントに大好きさ☆☆
あぁ、ネットは知らない人の目もあるから、あんまりこういう引かれること書くのは控えようって反省していたんだったや。
まぁいっか、ある意味これが私のストレス解消だしな。やりすぎない程度に(?)やっていこうっと。
今日のオヤスミBGM♪サンボマスター『何気なくて偉大な君』