今日は日勤。ライブ遠征後の仕事ほど苦痛なものはありません・・・。昨日は旅の疲れもあり、早くベッドに入ったんだけどさ、なんだかなかなか眠れなくてね。夢を見てはちょくちょく目が覚めてしまったよ。
2時頃、トイレに起きたんだけど、洗濯機を見て『山もっちゃんにTシャツもらったのも夢だったりして・・・』とか思ってさ、蓋開けて覗いてみたくらいにして。かわいいもんさ☆(かわいくないかな?)
まぁね、実際洗濯機の蓋を開けたら、ごっそり洗濯物が入っていて、その中でやたらと男臭い物体があるのを見て、また胸をときめかせていたんだけどね♪
一安心して、また寝ようと思いつつ、足が止まる。
・・・明日には洗濯されてしまい、この臭さは消え去ってしまうんだ・・・。
なんだかそうなってしまったら、現実感がなくなってしまうような気もして、淋しくもあるような?だってさ、こんな汗くささを感じるほどに山もっちゃんに接近できることなんてそうそうないし、もう二度と体感できないかもしれないもんね?(笑)
夜中の2時に、1人洗濯機の前でたたずむ私。
ちょっとこの臭いまま着てみちゃおっかな・・・?
夜の闇が私の心を狂わせました!
2日前に汗でシケった状態で入手し、洗濯しないまま旅行カバンに封印しており、そのまま洗濯機に放り込んでいたモノを引っ張り出して着てみようなんて、正気の沙汰じゃないわ!狂気だよ、狂気!
どのくらいの時間葛藤していたのかな?でもさ、これを私にとってくれたM氏に対する誠意(?)や、キモさが勝負の私山本かおりとしてのプライド(?)、そして何よりも山もっちゃんへの愛を証明するには、ここでコレを着ないなんて女がすたるわ!!
・・・ってことで着た!!
私の好きな、布地が硬くて伸びないタイプのTシャツで、サイズもちっさくていい感じ~♪かわい~☆
・・・なんて言っている場合ではなくて、やっぱ汗くさい!!そっこ~脱いで、シャワー浴びて寝ました(笑)
いや、汗臭い汗臭い言っているけどね、それでも山もっちゃんのことは大好きなんですよ?嫌いになんてなるはずもない♪
このTシャツだってさ、家宝だからね☆M氏がげっとして、すぐに私に渡してくれたときは、嬉しさと感激のあまりに目の前が真っ白になったし、『ウヒャー!ウヒャー!』しか言えなかったの!半泣きだったし(笑)
多分、すっげぇ喜んでいたんだと思うよ。だってさ、ライブ終わった後に私、知らない人2人から『よかったですねぇ!』って言われたの。げっとしてくれたのはM氏なんだけど、なぜ私がもっているとわかったのか・・・。
それだけ狂ったようにハシャいでいたってことかな。
自分たちがどのくらい感激して騒いでいたかはよく覚えていないけど、ステージ上の前田氏が、『そんなん触ったらエ○ズになるぞ!』って言ったのは覚えているよ(笑)
その間の山もっちゃんのことは覚えていないけど、多分苦笑いしていたんだろうな☆
Tシャツ争奪戦の時、M氏が私の隣の男子からTシャツを奪い取ってすぐに私に手渡してくれてさ、すかさず遠征友達がナイロン袋を広げて『この中に!』って連携プレイを見せてくれた時には、みんなの愛を感じました(笑)
しかも、昨日M氏のブログを読んだらさ、Tシャツをげっとしてそっこ~私に渡してくれたのはわざとだったらしいよ。
別に後で渡してもよかったけど、わざと山もっちゃんの前で私にTシャツを渡すことで、いかに私が山もっちゃんラブ♪な人なのかを山もっちゃんに知らしめてやろうと思ったらしい(笑)
あの一瞬にそこまで考えたM氏には脱帽☆そして感謝!!
しかし、ついにやっちまったなぁって感じ!あ、Tシャツ着たことね。でへ。
また知らないどこかの誰かに引かれるだろうなぁ♪これぞ山本かおりよ☆
ちなみに昨日の訪問者数は、このブログ開始以来の最高人数でした!これだけの方たちに私のキモさを知らしめることができたのかと思うと、喜ぶべきなのか、恥じるべきなのかって感じ。
てか、最近M氏と妄想談義をしていると、やたらと『山もっちゃんも絶対山本氏(私)のブログ読んでると思うよ!』と言われるんだよね。
確かにインターネットは結構やるみたいなことは言っていたけど、こんなの読まれたら破滅だわよ。特に今日の内容だけは・・・(汗)
そんな危険度120%の夜を過ごした今朝、朝ズバで30代後半女性がストーカーで逮捕されたというニュースが・・・。
職業も私と同じだし、他人事とは思えず、テレビに釘付けになったよ。どういうことをしたらストーカーの域に入るのか、心配でハラハラしちゃった。
けど、私は山もっちゃんに知られていないところでコソコソ好きなだけだから、迷惑かけてないよねぇ?とか自問自答しながら出勤したのでした。
ちなみに本日の画像は、例の山もっちゃんT(洗濯済みver.)でゴザイマス☆
洗濯により、ややリアルさがなくなってしまいましたけどね(笑)
今日のオヤスミBGM♪ガガガSP『つなひき帝国』