考えたくないことが多すぎて | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

今日は夜勤。昨日の夜、ブログのコメント返しをしていて思ったんだけど、あの例の抽選さ、やっぱ本人たちが選ぶのか・・・。
考えたくないけど考えちゃうよ~!他に考えることないから(笑)

話によると、選ぶのはどうかわからないけど、応募メールは本人たちが見るらしい・・・。破滅だ。
『臭いのは知ってるから問題ないです』とか書いたわ・・・。『あれは私以外に貰う資格がある人間はいない』とまで・・・。
うわ~んバカだ。好きなんだかケンカ売ってんだかわからんね。
とりあえず、『ジップロックに保管して飾る』とか『添い寝する』とか書かなくてよかった・・・。ホッ。

応募メールを本人が見ているって話もそうなんだけど、自分は北の果ての地にいるくせに色んな情報が入ってきて、それも良し悪しだなぁって最近思うようになった。
関西に住んでいて、彼らと身近な生活だったらこんな感じなのかなぁって。

バンドやっている人って、もう自分たちとは違う世界の人間だって勝手に尊敬の眼差しで見ていたけど、彼らだって普通の20代男性なんだよなぁ。
普通に飲みに行ったりしてちょろめくし、ケンカしたり人の悪口を言ったりだってするし、彼女とラブラブだったりもするんだよな。
ステージの上にいる時の姿だけが全てってわけじゃないんだよな。

私なんかは夢見がち派だからさ、なんだかなぁ~って思うよ。別に誰が良くて誰が悪いってわけではないけどね?(笑)
最近なんて特にブログとかで身近に感じられちゃうけど、それもどうなんだろうね?嬉しいのとびみょ~な感じと半々かな。

例の会に参加したら・・・もっと色んな面が見れちゃうんだろうな~。めちゃめちゃ楽しそうだけど、なんか怖いような気もするな~。
もし私が関西に済んでいて、毎回参加できていたとしても、途中でリタイアしちゃうかも・・・。
好きな人たちの言動や行動一つ一つが私には重いし、考えすぎ人間だからいちいち考えさせられちゃうもんね。思考が追いつかなくなっちゃいますわ!

てか、考えてみたらラブ山もっちゃんのプライベートってなんか謎・・・。ブログとかもやっていないしさ。
激人見知りだから、あんまりファンとかとも関わらないのかね?そんなところも好きよ☆

山もっちゃんはそれでいいの!むしろそのままでいてほしいわ♪
ステージ上で鼻水とよだれたらしてギター弾いている姿と、ステージを降りた後は別人のようにかわいらしい姿、それだけで十分よ☆
彼女と一緒のところなんて決して見たくありませんから!!

前に山もっちゃんもブログやればいいのにって言ったけど、やっぱやだ!やんないで!
多分ちょっとした言い回しとかも変な詮索して読んでしまうし、やらしい見方(変な意味じゃないよ!)で見ちゃうだろうしな。

いつまでも私の大好きな山もっちゃんでいてほしいわけです☆
ハイひとりよがり~♪