リンダリンダリンダ | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

e130f318.JPG今日は夜勤明け。帰宅してシャワー浴びて、札幌の遠征友達の家へ。一緒に映画を観にいく約束をしていたので。

今日のランチはきんくうまのスープカレー。う~ん、おいしかったけど、私的にはいつも行っているところの方が好きかも・・・。

その後、街ちょろめいて買い物。給料入ったことだし♪でも今月は九州旅行があるから、あんまりお金使えないけどね。
結局EHYPHENで小花柄のチュニックを購入。すっげかわいい!そして私に似合っている!(錯覚)
ちょっと妊婦っぽいけど・・・。

それとソニプラでエテュセの新しいマスカラを購入。ホントは買う気なかったんだけど、遠征友達が買いに行っているのを待っている間、ちょっと試しに塗ってみたら、素晴らしい品だったから即買いしてしまった☆
メイベリン、ランコム、マックスファクター、資生堂、カネボウ、ソフィーナの他にも、デジャヴなどソニプラで売れ筋の物などはたいていお試ししているくらいの、マスカラ命の私をうならせる(?)つけ心地&持ちだわ!

で、映画。シアターキノで『リンダリンダリンダ』を観てきました♪かなりいい感じだった。帰りにTSUTAYAに寄って、ブルーハーツのアルバムをレンタルしてきちゃうほどに(笑)
自分の高校時代を思い出しちゃったよ。別にバンドを組んでいたわけでもないし、あんなにかわいい女子校生でもなかったけどね!

私の高校時代は、安室ちゃんが教祖のようだった時代なんだけど、私はそっち系ではなく、篠原ともえ系へと暴走していた。前髪とか激短で、やたら原色の物ばかり身につけていた感じ。
ある意味今もその名残りみたいのはあるけど(笑)

いやいや、しかし若いっていいね☆この映画をもっと若い時に観ていたら、バンドとかやりたくなったかもなぁ。この年齢ではきっついけど。女子バンドはヴィジュアルも重要だからね(笑)
でもやるなら絶対ベースだな!かっこいいもの☆ギターは目立ちすぎて恥ずかしいしさ。で、ギターがガガガの山もっちゃんで、ドラムがサンボのキウチ氏なの!ボーカルは誰でもいいや!めくるめく妄想・・・。

遠征友達と別れ、小腹が減ったので帰り途中のモスへ。私ともう1人しか客がいなかった・・・。
買ったばかりの『アゴゲン』の新刊を読んでいたら、ブレーカーが落ちたのか店内は真っ暗に。お店でこんなことって滅多にないよね!すげぇ☆