神戸遠征1日目☆ユウテラス&エモプラス企画『ごく身内フェス06'』 in 神戸star club | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

00c43127.jpg 今日はお休み。今日から神戸入りだよ!!
てか、遠征友達と2人きりでの遠征ってめちゃめちゃ久しぶりだわ。去年3月の東京のサンボライブ以来でびっくりしたよ。
なんか初心に戻った気分だわ(笑)

夜勤明けの遠征友達と飛行機に乗ること2時間。やや予定時刻より遅れて関空着。
さらに1時間40分バスに揺られて三宮着。この時点でライブ開演10分前!おっしーからメールで、山本ゆうすけがトップらしいとの知らせが入り、焦る焦る焦る!!
ベタすぎだけど、バスの中で走り出したい気分だったわ。もう横断歩道渡ってる人とか轢いちゃっていいから!とか思った。
一応医療者なんだけども・・・。

ホテルにチェックインだけして、スタクラへ。
なんとか間に合って、ちえさんと約2ヵ月ぶりの再会☆2万のワンピ着てたわ(笑)
スタクラの中には椅子とテーブルが何個か設置してあって、カフェ風だったよ。『身内カフェ』だってさ(笑)
かな~りゆるい雰囲気☆

とりあえず、ちえさんとおっしー一味と共に前の方にスタンバって、山本ゆうすけから!!本日のセットリストはこんな感じで↓
1.『休みの日』
2.『カッパ伝説』
3.『チャイナ・チャイナ・チャイナ』
4.『香りちゃん』

山もっちゃん、メイドの格好していたよ!萌え~(笑)
めちゃめちゃかわいかった!かわいすぎてあんまり見れなかった(笑)
ネームプレートに『スジャータ』って書いてた・・・。妖精なんだってさ。顔にイチゴジャムつけていたら舐めにきてくれるんだってさ。
私があと10年若くて肌がプリプリしていて、もっと積極的なイケてる人間だったら、近くのローソンに走ってジャム買ってきたと思うよ。うん。

ライブ中、なんとなく爽遊氏の方ばっかり見てしまったわ。後悔・・・。
けど、一回山もっちゃんと目あったけどね!気のせいじゃないよ!『(笑)』はつけねぇよ!!

さらにここから暴走します。『香りちゃん』、アレは今日は私のために歌っていたわ。間違いないね!!
なぜかというと、わかる人にしかわからないけど、『夏の終わりに君の香り、思い出してなお切なくなるよ』って歌詞があるんだよ。『君の香り』ね。『君の』!『香り』!!
ところが・・・今日はワンフレーズだけ『君はかおり』って歌ったんだから!『君はかおり』!『君は』!『かおり』!!
はいはい、私はかおりですよ~♪♪♪

いや~まじでねぇ、妄想街道一直線!!山もっちゃんがあんたの名前なんて知ってるはずないしょとかの余計なコメントはいりません。容赦なく削除しますから(笑)
だってファンレター書いたし!ちゃんと本名で!!
もうさ、私のために歌ったことにしておく♪

そんで、次はマグマ・ケンイチ・マグマ。関西の彼からMDもらっていたので、結構わかって楽しかった♪セットリストはこんな感じ↓
1.『ダンスパーティ』
2.『ムー大陸』
3.『みんなでバーベQ』
4.?
5.『えー電車で行こう』
6.?

続いてエモプラス。2004年の爆裂以来ね!これもMDもらっていたので楽しめた♪セットリストはこんな感じ↓
1.『夏休み』
2.?
3.『ハッピーエンド』
4.『秋雨前線』
5.『二人暮らし』

続いてメガマサヒデ!爆裂以来だよ♪またパンクな装いでしたわ(笑)
セットリストはこんな感じ↓
1.『夏のしずく』
2.『夢カゲロウ』
3.『君さえわかってりゃいい』
4.『自分の不幸をギャグにしよう』
5.『ひとりぼっちの世界』
6.『うちの子に限ってのブルース』
7.『炎の鳥』
最後の『炎の鳥』も関西の彼からMDもらっていたんだけど、すっげぇいいよ!
あと、大好きな『自分の不幸を~』も聴けてよかった!!

最後はユウテラス!爽遊氏、15キロ痩せてイケメン(死語?)になってたよ!セットリストはこんな感じ↓
1.?
2.『失恋しました』
3.『白浜にて』
4.『愛』
5.?
6.前にHPのトップに流れてた曲
7.?
私の1番大好きな『失恋しました』をやってくれて大感激!!ちょっと泣きそうになったよ。別に失恋とかしたことないけど。

最後は爽遊氏の弾き語りで!
1.題名忘れたけど、『どっちかってゆ~と~♪』って出だしの曲
2.題名忘れた・・・。なんか英語の題名の曲
3.『教育して』
すんません、家に帰ったらちゃんと調べます。とりあえずの報告なので・・・。

とにかくもうね、ゆるい雰囲気で身内ノリで楽しかった!出演者もみんな楽しそうだったしね♪遠征した甲斐があったよ☆
ちえさんやおっしーや関西の彼ともたくさんしゃべれたしね!!ある意味うちらも身内フェス?(笑)
夜勤明けの遠征友達は、睡魔と戦いながらも楽しんでいたようです(笑)

こんな感じで、今日は出待ちとかナシでホテルへ直帰。
8/8の時は酔って悪のりし、公式BBSで叩かれていた山もっちゃん、今日は控えめでしたよ(笑)
やっぱ明日ガガガワンマンが控えているからかな??ま・じ・め☆☆

今日の山もっちゃんもステキだったけど、やっぱ鼻水とかヨダレとか垂らしてギター弾いている山もっちゃんの方がステキだな!
今日は萌え~だったけど、明日はMajiでKoiするモードだね♪キャー楽しみ☆☆

三宮駅近の某ビジネスホテルからのレポでした☆