私も香りちゃん!! | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

今日は日勤。昨日『夢のような日々』をリピートで聴きながら寝たんだけど、またまたスリープタイマーをかけ忘れてしまい、朝おきたらまだ鳴っていた・・・。
一体何回聴いたことになるんだろう?100回くらい?(笑)

そのせいで、朝からハイテンションで職場へ。サビのところの鼻歌なんかうたったくらいにして♪
職場に行ったら、オバサン看護師に『昨日はゴメンネ!』と言われた。は?何の話?と思って、『あ、いえいえ・・・』と言ったんだけど、そういえば昨日の帰り際に、その人と言い合いしたんだったっけ!
ガガガの新曲にうかれて、そんなことすっかり忘れていたよ☆やっべ(汗)

てかさ、昨日の帰りの時点で既にそんなこと頭から消えていたからね。17時になった瞬間、早くTSUTAYAへ!ってことしか頭になかったし。
友達いわく、『あれだけ怒ってガーッと文句言ったのに、その直後にはもう鼻歌うたってイソイソと帰り支度してたよ!』とのことでした・・・。確実に頭おかしい人でしょ。

いやぁ、しかしそのオバサン看護師もなんだかんだいって大人だね!朝イチでわざわざ30歳も年下の私なんかに謝ってきてさ。
もしかして、昨日の夜とか私が新曲を聴いて浮かれている間も、彼女はそんなことを気にしていたのかなぁ・・・。なんか悪かったなぁ(汗)

基本的に私は、白衣を脱いだ瞬間に仕事のことは頭から消滅するタイプなのよね。だから職場で腹立つことがあっても、もう家に帰ったら考えないのさ。
実際、ドラマとか漫画のように、24時間いつでも患者のことや病院のことを考えている人なんているのかなぁ?私は絶対そういうタイプの人とは仲良くなれません。
勿論、仕事中はできる限りのことを患者にやってあげようと思って働いているけどね?『仕事だけが全て』な人間にはなりたくないの。てか、なれないけど(笑)

とりあえず、そんな感じでオバサン看護師と和解(?)し、チャキチャキ働いて定時終了しました♪帰りにご飯に誘われたけど給料前でお金ないし、ガガガのシングルを聴きたかったのでまっすぐ帰宅♪
部屋でも車でも『夢のような日々』ばっかりリピートしていて、あとの2曲はあまりちゃんと聴いていないのよ(汗)

本日の1曲は、『雪の街』で。このタイトルを知った時、私たち妄想癖フォートップ、『コレってうちらの為の曲じゃん!?』な~んて大盛り上がりだったわけですが、実際聴いてみると全然関係ありませんでしたね☆当たり前か(笑)
てか、ただ単に『雪=北海道』というイメージだけで騒いでいただけだからね。

『わずか九十日の君と付き合った時間』とか歌詞にある時点で、90日どころか1日だって付き合ったことのない私には無縁でした(泣)
でもね、共感できる歌詞も多いんだよ?『これまで見たこともないような場所の天気予報を 見て涙ぐんでしまうバカな僕が神戸にいる』ってところ。ハイ、私は神戸の天気予報を見て胸をときめかせていますから☆
さすがに涙ぐみはしないけど(笑)

あとね、『九十日の神戸のありふれた時間だけを 心の支えにして 今を生きている僕はバカですか?』のところ。私の場合、今までの神戸へのライブ遠征と、その他のライブ、そしてこれから行くであろうライブを心の支えにして生きていますよ!大袈裟じゃなくてホントにさ☆

心の支えといえば、ラブ山もっちゃんの存在も勿論そうなんだけど、彼の所属ユニット、山本ゆうすけの、『香りちゃん』という曲が気になって仕方ない今日この頃。
だってさ、私『山本かおり』ってHNだけどさ、本名は『かおり』のところが漢字なのよね。その漢字も使われているしさ、まさに本名とHNを合体させたようなタイトル名なんだもの☆

偶然とはいえ、この妄想好きの私が『へぇ~奇遇だなぁ~』で済むはずなどなく、大変なことになっているわけDEATH!!曲も聴いたことないし、歌詞すらも知らないというのに、やっばいことになっていますから☆
ままま、まさか、私のために作ったとか・・・!?なんて・・・。
あ~~っ!誰か私を止めてちょうだいっ!(笑)

今日のオヤスミBGM♪ガガガSP『雪の街』