今日は半日仕事。何の用事もないので、帰って来て昼寝。
こんなに暇なのも久々なのでパソコンいじったりしてくつろぐ。友達のブログを見たりして、その後ipodの音楽更新してみた。shuffleだから120曲くらいしか入らないけど。で、選曲のほうがこんな感じで↓↓
線香花火、青春時代、青春街道一直線、雪どけ、日暮し、津山の夜、国道二号線、ひとりぼっちの世界、祭りの準備、すべては変わった、雨の日曜日、ヘイミスターアンダーグラウンドマン、忘れられない日々、旅、/以上ガガガSP
ふたり、そのぬくもりに用がある、愛しき日々、夜汽車でやってきたアイツ、美しき人間の日々、月に咲く花のようになるの、青春狂騒曲、これで自由になったのだ、週末ソウル、朝(勿論のこと、新世紀放談含む)、手紙、さよならベイビー、/以上サンボマスター
SKOOL KILL、あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す、もしも君が泣くならば、BABY BABY、青春時代、援助交際、あの娘は綾波レイが好き、夢で逢えたら、銀河鉄道の夜、夜王子と月の姫、なんとなく僕たちは大人になるんだ、東京、/以上銀杏BOYZ
もの凄く趣味の偏ったセレクトで♪もしこのipodを紛失して、知らない誰かが拾って聴いたら、なんだこれ!って思われるだろうな~(笑)
もともとベストMD作りが好きで、勝手にガガガベストまで作りあげている私(暗い!)。高校の時もバス通学でオリジナルベストを聴いていました。前半はカセットテープだったりして時代を感じますが(笑)
その頃のオリジナルベストを引っ張り出して聴いてみると、小室ファミリーやミスチル、GLAY、YELLOW MONKEY等が入ってて、懐かしくもあり恥ずかしくもあり・・・(笑)