そなたどなた? | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

b9624741.JPG今日はお休み。昼過ぎに起きて、やることもお金もないので例のごとくTSUTAYAへ。他に行くとこないんだもの・・・。

雑誌立ち読みして、給料が入ったら買う服を考える。今年の冬はどんな格好しようかな~♪
しかもここのTSUTAYAの女性雑誌コーナーは、すぐ後ろにCDコーナー(レンタルじゃなくて販売の方)があるから、立ち読み中店でかけている音楽が聴こえてきて、なかなか居心地がよいのDEATH♪かれこれ1時間近く立ち読みしちゃった☆

今日TSUTAYAに来たのは、遠征友達オススメのDVD『ザ・3名様』をレンタルしに来たんだけど、なかなか見つからず、やっと見つけたら1本しか置いていなくてレンタル中だった。しかもなぜかいかがわしいDVDが並んである棚にまぎれていたという(笑)

なので、今回は諦めて『冬のソナタ』の1と2をレンタルしてきたよ~♪実は見てみたかったのよね!ちょろっと見たことはあるんだけど、なんか笑えたからさ!
でもカウンターに持って行くのがかなり恥ずかしかった~(汗)。やたらきょろきょろして挙動不審だったよ。

帰宅して、ササッと部屋に持って行っていざ見ようと思ったら、なんか部屋が汚いのが気になってしまい、こんなんじゃソナタに集中できん!と思い部屋掃除開始。
何事も一旦やり始めるととことんまでやらなきゃ気がすまない性格なので、大掃除状態になってしまった。ゴミ袋2つ分のいらない物を処分。
さらに本棚整理、夏服整理、写真整理などなど、もうどうにも止まらない☆特に写真や昔の日記など整理し始めたらもう駄目ね、手が止まって思い出に浸ってしまってね(笑)

いらない物整理をしていたら、昔集めていたチョコエッグ系の小物がゴロゴロでてきた。藤子不二雄のやつも出て来て、シークレットの『ジャイアンリサイタル』もあった。これだけはかわいいからとっておこう♪
ちゃんとリンゴの箱をステージにしているあたり、かなり忠実DEATH☆でもね、ジャイアンはリサイタルの時は必ず首からフラワーレイをさげているんだよ。ヘアバンドしたりメイクしている時もあるし・・・。それだけがちょっと不足だね!

なんだかんだで掃除が終わったら、もう夜になってしまい、だんだんソナタのことなんてどうでもよくなってきた・・・。でもせっかくレンタルしてきたんだし、部屋もきれいになってヨン様受け入れ態勢も整ったわけだし(?)、第1話と2話だけ見てみたよ。

う~ん・・・恥ずかしいね!見れば見る程恥ずかしい!私こういうの駄目なんだった。夜勤中にみんなで『あいのり』とか『ハニカミ』とか見ていたら恥ずかしくて、いたたまれなくなるの。部屋から出たくなるほどに(笑)
今日もこれ見ている時に、いきなり親に部屋のドアを開けられてかなりびびった!やたら焦ってテレビ消したくらいにして(笑)。別にエロ本見ているわけでもないのにさ・・・。

ソナタもかなりキてたわ!ベタすぎて・・・。始めは嫌だったアイツがだんだん気になる存在に変わっていくという(笑)
これを見て唯一為になった知識は、道に迷ったらポラリス(北極星)を探せということくらいでしょうか・・・。今度から北極星のことはポラリスって呼ぼうっと♪←ソナタかぶれ(笑)
てか、普通に生活していて北極星の話なんてすることないか。

今日はヨンが交通事故にあったところまで見たので、次回からは社会人編(?)みたいね。ドラマチックになっていきますよ~(笑)