3月もあと一週間で終わり。



まだまだ肌寒いですが、
春に向けて着々と景色も変わってきている感じ嬉しいですねー。





4月はお花見したり、BBQしたり
東京に行ったり
彼のバースデー旅行にいったり

今からものすごく楽しみ。


{BAF27D68-FC58-4DC0-A883-0860AA074573}

本日スクールday。柚子シトラスティーの茶葉をハイビスカスに変えたものが、美味しすぎる!





2017年も、早1/4が過ぎようとしています。
焦るわけではないけれど、
やっぱり一年後どんな自分になっていたいか?
を考えて逆算逆算していくと

本当に毎日を丁寧に生きよう、と強く思う。



だって、考えずに過ごす一年と
ゴールを意図して行動して過ごす一年、

一年後の姿は、雲泥の差。






これやりたいのー
自分を大切にしましょうよー
今の自分を変えたいのー

口で言うのは簡単。

言うだけなら誰でも出来る。
なのに行動してない人の多いこと…!


本当に
やりたいことがあって、
自分を大切にしていて、
叶えたい夢がある人は、

そんなこと言わずにさっさとやってます、ネ




一生同じことを言って

現状に止まると言う選択もよし。


でも、変わりたい!やりたい!
と思うことがあるなら

そう周りに言ったり、悩んだり悶々としている間にやってみよー




私は、よく
「やりたいことがあって羨ましいね!」と
言われますが、

私は特別なんかでは決してない。
断言します!


皆さん絶対にありますヨ。
気付いていないのか、
蓋をしているだけなのか、です。



人生短いんだから、
やりたいことやっていきましょーね





というわけで、
私も「サロンやりたい〜」と言うだけじゃなくて

実現させるためにはどうしたらいいか?
だけにフォーカスして、
実は着々と水面下では動いております


ぜひサロンに会いに来てくださいね〜