こんばんはカナヘイうさぎ





昨日はちょいと早めのバレンタインということで
彼チョコ渡してきましたよーカナヘイハート


彼はそんなに甘いのが好きじゃないので、
結局私の食べたいものと
一応本命っぽく?焼酎入りチョコをカナヘイきらきら


私が食べたくて買った和チョコたちは
甘すぎずに美味しかった♩





プラス、バレンタインスペシャルということで
たっぷりトリートメントも。


デコルテ〜肩を解してから
リンパや静脈をしっかり流し、
筋肉調整で不調和を整えてリフトアップも。
仕上げのヘッドもガッツリと気合いピスケ

デコルテは、
ティートゥリーとサイプレスを
ブレンドしたオイルですっきりと。




かなーり前半から
夢の中に入られていたようですが、
仕上がりはぐぐっと顔が上がって
顔色も全然ちがーうカナヘイきらきら


男性の方が普段受けない分、
効果もわかりやすいですね。


今日も「やっぱり顔が全然ちがう!appleちゃんすごいねーカナヘイびっくり」と効果があった様子。
可愛いおじさん。




顔はボディ以上に
脳に近い箇所をずーっと触っているので
リラックス効果も抜群ですし、

特にフェイシャルレメディでは
1/fゆらぎというリズム(波や風など自然界のリズムを聴いていると安らぐのはこれだから♡)
を大切にした施術なので

短時間でも深ーい眠りに入るんですよ。




実際、私は60分のコースを受けてても
終了したら2〜3時間寝てた?!といくらい
熟睡しております無気力ピスケ
ぐごっ!と自分のイビキで目覚めることも。笑


ですが、こうやってトリートメントを
受けながらの深い眠りは、
1時間でも数時間分効果があるそうですヨ♡


{1B641938-67B8-4CC3-8036-05FD9457FBB5}

相棒と、とうとう離ればなれに…新しい子を見つけよう。






あー、気持ち良さそうな彼をみてたら
私も早くフェイシャル受けたいですショックなうさぎ




では、明日も頑張りましょうカナヘイハート