こんにちはとびだすうさぎ1



{AE3D94B0-6A07-408E-BB06-9F54FB8E193A}


ただいま名古屋帰りの新幹線の中。
窓の外は一面雪景色です。


朝も徐行運転でしたが、
なんとか無事到着カナヘイハート


{64C4067B-94EA-4D0C-965D-13D32F0C8CD4}

あーこんな雪の中で、温泉とか入りたいなー
山梨か群馬あたりに行きたいですとびだすピスケ1



温泉は、美肌にはとっても大切な
血流を良くするにはもってこいですから。


弾力や艶のある肌を育てようと思ったら
血流をよくして(お風呂で温まる、運動、筋肉を付ける)、たんぱく質やビタミンをバランスよく食から摂ること。

もちろん、うまく消化吸収しないと意味がありませんから、内臓の働きを高めるようなケアも。


つまりは、健康でいることと同じですね。



〝湯治〝という言葉もあるくらい、
日本の温泉っていろんな種類があって
↑上記のように美肌に必要なケアだって
出来ちゃう。




なにより、単純にキモチイイ♡

計り知れないパワーがありますよねカナヘイきらきら
自然の力って本当にすごいな。



ちなみに。
今日も先生とお話ししていましたが

コラーゲンってドリンクやパウダーで
食べたり飲んだりしても意味がありません。

むしろ、コラーゲンドリンクはほぼ糖質なので要注意です。肌が糖化して、余計にしぼみます






今日は一通りフェイシャルを通したり
フィードバックをいただいたり、
先生と話し込んでいたら、すっかりお昼の時間を逃しちゃいましたが…


{7521C900-9091-4AAB-B30B-BD762863322A}


腹ごなしに大好き親子丼♡

とろっとろ卵に、お出汁が効いてて
鶏肉もぷりっぷりでしたつながるうさぎ





では、帰ってしっかり復習しまーす!