おはようございますとびだすうさぎ1


毎日寒〜いですね
職場でもインフルエンザが流行ってきたので
しっかり予防して元気に過ごしたいな。






昨日は水曜!ということで、
早起きして恒例の朝活dayでしたっ気合いピスケ




街のバレンタインが過熱している中、
(人気のものは午前中で
売り切れるんですねーびっくり。
イヴァンとか行列がすごい。。。)


ようやく自分チョコ第一弾をゲットカナヘイハート


{8CB2D801-3A69-42E1-8E97-F5A9B0AD4A3F}

試食させてもらって
めちゃめちゃ美味しかった
胡麻や大納言のチョコレートと、
ドライフルーツのチョコがけ〜カナヘイうさぎ

胡麻が本当に濃厚で美味しかったのでカナヘイきらきら




抹茶のトリュフも買いたかったのですが
結構いろんなところから出ているので、
もう少し吟味しようかな。


(そして彼チョコにしようかな…バレンタインは、私が食べたいものを買って、便乗しようという魂胆ですてへぺろうさぎ





{CF1D16E0-C1ED-4266-A147-AB722439A03D}

そして会社の方から
こんなお菓子も頂いちゃってカナヘイキャンティ
晩御飯後にぺろり。



カンノーロという、
イタリアのお菓子なのですが
コロネの更に生地ざくざく版?というような
とっても美味しいスイーツでしたつながるピスケ

中のクリームが、
ピスタチオで美味しかった〜




あーバレンタインは幸せなイベントですなてへぺろうさぎ

バレンタインに、
好きな方へ気持ちを伝えたりする方も
いらっしゃるのかな。

わくわくドキドキですね!
そういえば、私のここ2年のバレンタインは苦い思い出がありますが…(笑)




では、今日も寒いですが
1日頑張りましょう♩