こんばんは照れ



ちょいと風邪気味のようで、
今日は一日中マスクで過ごしました…

今年いちばんの寒波がきているとかで?
外は寒いし、早めに帰ってきてぬくぬくとにやり


今週末は、名古屋スクール&楽しみな予定もあるので、早く完治させなければー。




{28C438C7-1B6E-4F53-AED6-2C6786A2DD30}


のんびりのお供は、ルピシアのこちら。

全くお砂糖も入ってない、抹茶パウダーです。
パッケージもオシャレで可愛いラブラブ

甘くないので、
そのままお湯に溶いて飲んだり
ミルクと蜂蜜で抹茶ミルクにしたり。



この間、彼が会社の人にちょっとした贈り物をするために、一緒に見に行ったのですが
「え、これこれ!お願いこんなん欲しい!私はこういうのもらったらお洒落だなーと思う!」
(↑ただの抹茶好き)

と言っていたら、
いつの間にか一緒に買っててくれましたニコ

ちなみに、贈り物には女性が喜びそうな白桃烏龍茶をウインク
とってもいい香りだったので、
今度買ってみよう。






元々冷たいものは飲まないようにしているし
春夏秋冬問わず、
ホットドリンクが大好きですラブ
しかも、かなり熱くないと嫌なので、いつもスタバではエキストラホットです。。。



コーヒーも紅茶も、日本茶もハーブティーも。

食後も温かいものを飲んで、
ほーっとする時間がすき。


カフェでまったりしながら飲むのも
家でぬくぬくしながら飲むのも
寒い中外で、温まりながら飲むのも、

どのシーンもすきだなー。




風邪のひき始めなら、
お湯にレモン&生姜&ローハニーや
スパイスと生姜たっぷりのチャイ


食べ過ぎたあとは、
ペパーミントティー


甘いものが食べたい時は、
蜂蜜たっぷりのロイヤルミルクティーや
豆乳ココア



食べ物やお菓子との相性なんかも考えて
飲み物を考えるのもすきですにやり



ハーブティーや紅茶のことも一回勉強してみたいな。





では、皆さまもあたたかくしてお休みくださいね星