こんばんは



スクールも終え、お腹ぺこぺこで
Mujiカフェにて満たされました♡



あー美味しかった♩
栄養バランス◎です^ ^

{2D36EF1A-5A33-404B-BD29-2A3B232D8401}




今年もあっという間に終わりだなー。



そうそう。今年のクリスマス
お互いボーナスをがっつり貯金に回さないといけないということもあり、2000円までとか決めてなんか交換しよっかーと言ってたのですが。


彼が欲しがってたけど、
今年は節約だからやめとくと諦めてた
ノースフェイスのダウンベストを
サプライズで用意しました(ノ´▽`)ノ



一緒に見に行って
めちゃめちゃ似合っていたのですが、
今年は我慢する!と言っていたので。。。




彼も私と一緒で、良いと思ったものは高くてもポーンと買う人。
付き合うまでは、かなり散財しまくっていたみたいなのですが(笑)


付き合ってから、一緒に貯金をしたり
お互い買い物を事前申請にしたりしていることもあり、、、
節約してるみたいなので、たまにはネ。
(来年は買いまくるよ、とすでに宣言されておりますが笑)




喜んでくれると良いなぁ




限定品だったらしくすぐに売り切れてしまったみたいで…
直営店も百貨店もメーカーでさえも欠品で
卸履歴にあると教えてもらったスポーツショップの新宿店に電話して、最後の一点を原宿店から取り寄せてもらいました。笑




{A2C04B34-EB07-4771-A474-29E6E63E2706}


今日は食後のデザートも♩

抹茶の葛餅のモチモチ感が最高でした♡





明日はフェイシャルのスクールなので、
頑張りまーす