こんにちは





今週末は予定がてんこ盛りで、
バタバタっと駆け抜けました〜


珍しく仕事を持ち帰ってしまったので、
早起きしてパチパチしてみたり…



今日あと一息、、頑張れば
明日は癒しのメンテナンスdayだー
というわけで、午後からも頑張ります





一日中頭を集中モードにさせていると
自律神経が乱れ、不調の原因になりますから

スイッチのオンオフには特に気をつけて過ごしました。




わたしの場合、
自分の中でのスイッチがいくつかありまして


しゃっきりモードへは
ローズマリーの香りを嗅ぐ
水を飲んでガムを噛む


リラックスモードへは
クレンジング
全身のアロマトリートメント




なんかはすごい切り替わるかも。

一番のリラックスモードへの切り替えは、「彼の二の腕を触る」でして、これをすると一瞬で眠くなります…(変態)





特に夜のクレンジングや、
スキンケアタイムってすごく大切で
「もうすぐ寝ますよ〜」ということを
身体にメッセージするつもりで行います


だから、スキンケアも自然なアロマが楽しめるものが好きです。



{24D681CD-03F3-4DB6-BF14-D26CC31E9B41}



急に寒くなったので、少し濃厚目なオイルを加えたくて、新入りコスメを^ ^


月桃のフェイスオイルです。

月桃に加えて、フランキンセンスやイランイランの精油が入っているみたいなので、
とっても濃厚な香り〜♩





しばらく使ってみて、
良ければまたご紹介しますね。


顔が一つしかないのに、試してみたいコスメが多すぎるのが玉に瑕です…
そして結局お気に入りばかりリピートする(笑)




早くマルティナのハーブマスクも
ストック買っておかなければ。





では、午後も頑張りましょう