おはようございます


本日文化の日、気持ちのいい秋晴れ!
私の統計によると、この文化の日に天気が崩れることはほぼありません♩





まだ紅葉には少し早いかな。
今年はどこに観に行こうかな〜と思案中ですもみじ

京都も素敵だけど、
最近は奈良の落ち着いた感じが好きです。




奈良公園で、
落ち葉をサクサクしながら散歩して
鹿を遠巻きで見て(苦手なのですw)


いい感じのほっこりカフェで
まったりするのもよいなぁ^ ^



奈良で、星空がすご〜く綺麗に見えるという公園がありまして。
関西の星空スポットランキングにも入っているんですが、


{9C39DCD7-A4FC-4415-BAA3-4C0E3E9B8B56}
画像はお借りしました


↑こんな風に星が見えるんですってよー。

こんな星空何時間でも眺めてられるなぁ。




そういえば、去年行った小浜島でも
リゾートの広大な敷地の中、
真っ暗なところで友達と2人、寝転びながら満天の星空をみたなぁ…


BGMのMISIAも気分を盛り上げてくれて
さいっこーに幸せでした




短い秋遊び!楽しもうではありませんか〜
来週は彼に山へ連れてってもらおうと思います






ではでは、
今日も素敵な1日になりますように