おはようございます
今日は少し暖かいのかな。@大阪の朝




水曜日はひとり朝かつdayにしようと、早起きしてスタバで考え事しています。
カフェミストが美味しい〜♩
最近糖質を摂りすぎなので、美味しそうなフード類は我慢します。。。



{E1A0E3BD-DC36-4052-A796-F7BC8A46D93E}



今年も残すところあと2ヶ月ですしね。
考えてみれば、去年の11月ってつい最近のことのように感じる。
それだけあっという間に時間は過ぎるものだから、ちゃんと意図した時間を過ごしたいなー。



意図する時間の使い方とは、
期限を決めて行動してみること

かなと思います。

ざっくりでもゴールから逆算した行動を決め
そこに則ってまずは行動してみる。



もやもや、形のない不安を消す方法は
行動することに尽きる。



人生は短いのですから、もっと主体的に生きていこう〜







ハロウィンが終われば、
楽しみなクリスマスシーズンがやってきますし
ワクワク気分全開で過ごしたいと思います



では、本日も頑張りましょう