こんばんはニコニコ


一気に冬が近づいた感じで、冷えるようになりましたね〜!
私はといえば週末の疲れが取れきれず(笑)
定時で帰ってきて、ゆったりミルクティを飲みながらの更新です照れ




昨夜は結局、わたしがあまりにも疲労困憊で練習どころではなく…

迎えに来てくれた彼と、コンビニスイーツでぺちゃくちゃお喋りしたのち、車を置きに行って美味しい鶏やさんへ連れて行ってもらいました♡
久々に秋冬服を見たので、新鮮でトキメキました(笑)



ずっと美味しいから行こう〜と言ってた所で、電話したらたまたま席が空いていて…ラブ


食の好みが違うと中々しんどい私ですが、そのへん彼はドンピシャに被ってくるので安心。




早速タタキから。
皮はしっかり炙ってあってパリパリ
中はレアでじゅんわりとした旨味…
ちょうど良いポン酢でまとめてくる感じ。

お酒も止まりません〜生ビール

{351E9201-4BB9-4440-959E-55A6BFB2A761}




メインのもも焼き。これまた絶品。
旨味と程よい弾力が最高に美味しくて、
おかわりしましたからね(笑)

{0E94A62F-D1B4-405A-8A82-18D6094F9E84}





あとはユッケラブラブ
この辺りから、酔っ払ってて適当になる私の写真に(↓下のは私撮影)appleちゃん雑や〜と駄目出しをされぶー

{688F8BA4-CA8E-4E44-8E32-C8B31E024CF8}




↓彼作。卵主役やん。っていう…真顔

{0392F91F-DDC5-41C7-BCBD-A4FB6DC84A90}


あとはおにぎりと鶏のスープも絶品だったピンクハート







そんな感じでたくさん食べて飲んで、あんまり何話してたか記憶がないけれどドクロ

美味しいご飯にとっても癒されました…照れ


そういえば、、、ふと思い出したこと。
彼と付き合う前のやり取りの中で、初めて会う前かな?「美味しいもの食べるの好きですか?」という私の問いに対して

「好きです。というかね、人生で食べられる回数って決まってるでしょ。だからね、できるだけ美味しいものを好きなひとと食べたいんですよね」


と言われたときに、会ってみたいな〜と思ったんだった…にやり






では、ゆっくりお風呂に入って早めに休もう〜
皆さまも暖かくしてお休みくださいね星