こんばんは♡
本日2記事目は、フェイシャルご感想の紹介



サロンコンセプトや、メニュー案も
少しずつ具体化しつつあるのですが

やはり、実際にモニタリングさせて頂いてナンボだなと実感しております。






わたしがやりたいと思っている

フェイシャルを軸に
その人の持つ美しさを引き出す
とろける♡ホリスティックなトリートメント

のモニターとして、
マーメイドちゃんに施術させて頂きました^ ^



わたし自身が背面のトリートメントが大好きなので、フェイシャルにプラス。

背面といえど、肩〜臀部まで
たっぷり解して流していき、
そこから仰向けでフェイシャルの施術。

仰向けでは、デコルテのトリートメントもしっかりさせて頂きますので、
全身をケアしたようなスッキリ感



特によく凝っていた肩甲骨付近と、
腕の付け根がスッキリされたよう。



体調に合わせて、
背面はマジョラムとサイプレス
フェイシャルはフランキンセンスで
トリートメントさせて頂きました。
(いつもは、フェイシャルは美容セラムミルクを使って施術しております)



フェイシャルは、
第一工程の顔液調整だけでしたが
お悩みだったくすみが取れて
透明感アップ&モッチモチ肌に。
めちゃめちゃリフトアップしておりました!


元々お肌が綺麗なマーメイドちゃんですが、
フェイシャル後はノーファンデで十分




↓向かって右側だけ流した後です。

{FEDB2B7D-78BB-45AD-A99B-1BFAFA657AD5}



数日後に会ったお友達にも、
目元がぱっちりだと言われたとか…♡




何より、フェイシャルしていて
わたしがホントーーに
幸せな気持ちになります♡

手と肌が一体になっていく感覚が
たまらなく気持ちいい。


こんな時、お互いに愛情ホルモンである
オキシトシン」がでているのですよー。
特にこのフェイシャル技術は、
オキシトシンがとってもポイントになってきます。






モニター様募集は、
年明けから順次進めていく予定にしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^ ^