いよいよ7月到来!

ジワジワ暑い夏がやってきますねー♡
「暑い〜」と言いながらも、
開放的な気分なる夏、ダイスキ(ノ´▽`)ノ


6月は梅雨ということもあって
スッキリしない日が多かったのですが、
7月に入った途端、
不思議とエネルギーが上がってきてる感満載ですおねがい



バーベキューに
花火大会に
サマソニに
ダイスキなあのお方と関西満喫旅アゲインでしょう〜
楽しみすぎる夏の予定爆笑


暑さに負けず、
元気よく楽しみたいですね(´▽`)





というわけで。
チークも元気が出る夏カラーに♡

{4D23442F-0A7E-4E6B-AB71-591725EE44E4}

ルナソルのもの。


ベース系は全てルナソルなのですが
チークも肌ツヤが綺麗でお気に入りです。

ちょっとオレンジ強めの
コーラルピンクウインク

右側のハイライトと一緒に使うと、
ほっぺがツヤツヤに見えます。

このシリーズ大好きなのですが、
悲しいかな廃盤のようで…笑い泣き
このカラーも8月で廃盤になるそうです。。。
レフィルのストック買おうかな。





明日はこのチークで、
元気よく!(笑)彼のご家族にお会いしてきたいと思います照れ