こんばんはニコニコ


最近、咳が止まらないなぁと思って
病院に行ったら

「咳ぜんそく」とやらでした笑い泣き



ウイルス性ではないので、
うつったりはしないものの
激しく空咳が出て、腹筋が苦しいえーん



できるだけ早めに仕事を終わらせて
お家でゆっくりケアするようにしています。






やっぱり、じっくりセルフケアの時間大切。


昨日も
フランキンスで胸をトリートメントしたり。
湯船に浸かりながらクリームパックしたり。
エッセンス付けて、頭皮ケアもしっかりウインク


身体は労わればその分返してくれますねピンクハート



{886F740C-0B0B-4685-BC7A-223080117038}
常にしなやかな心でありたい。
ガチガチになっていないか確認して、
仕事とのバランスをとるのは、自然の中。




明日からは6月。
上半期も後1ヶ月なのですね。


激動の変化の年になりそうな来年に向けて、
色んなことを仕切り直して
毎日を大切に過ごしたいものです照れ