こんばんはニコニコ

真夏日のような今日~!
夏の訪れのようでワクワクしますが、
まだ梅雨という大きな壁がありましたね…


いつもより早めに帰れたので、
のんびり過ごしたいと思います





さて。この週末は
色んな方と会っておりました。

小学校からの友達2人とご飯食べたりおにぎ

ごんぞーさん友&紹介してくれた美容師さんで、飲みに行ったり生ビール

大学からの友達2人とランチしたりパスタ

これまたハタチくらいから可愛がってもらってる方とディナーに行ったり赤ワイン




こうやって気にかけてくれたり、近況を報告できる相手がいることも嬉しいですが、



それ以上に
自分たちの幸せを、喜んでくれるということがなによりも嬉しい♡



紹介してくれた美容師さんも
彼のお友だちも
私のお友だちも、

自分たち以上に喜んでくれたり、祝福してもらえる恋愛って本当に幸せだなー。

そんな風に思った週末だったのでした照れ


{FA1CA10C-F857-43B1-B338-DA3EBD36C48D}


うん。幸せは循環するんですね。





恋愛も仕事もやりたいことも。

どれかを捨てなきゃということはない。


どれも貪欲に追求することで
生まれる相乗効果があるんだから。


今の仕事から学べること
恋愛で満たされること


全てが「わたし」だからこそ。
それが「わたし」という魅力や、やりたいことに繋がるのだから。




全て妥協せず、
よくばりに楽しんで生きていこー爆笑