仕事を辞めてからというものの…

曜日感覚が全くなくなり(笑)

友達とご飯のアポを取っていた際に、明日が金曜日だということに気づきましたあせる

文章を書く事は昔から好きだし、

日々の備忘録がわりに、三日坊主にならないよう

ブログを書いてみようと思います音譜



前職(正しくはまだ在職中ですが)は、

1日12~13時間拘束が当たり前で、

休みは週1、月1回頑張って週2取れてたぐらいでしたが、

(しかも前の店舗は自分が休みでも、開いていたため

休みでも電話がよく鳴るという…)

何だかそれが遠い昔のようです…ショック!

時間ができたのは嬉しいけど、収入がなくなるのが心配だな…

学生時代から、自分で稼いだお金でエステやらマッサージやら、

旅行へ行くのが大好きで、そのために働いていたようなもの…

私の場合、自分に投資することで精神的な安定を保つところがあるので、

じっくり…でも早く合う仕事を見つけたいものです!


今日はお世話になっているアロマサロン、ピオニーの裕子さんにお誘いいただき、

山根真喜さんのセッションとやらを受けてきましたラブラブ

(ブログのリンクの貼り付け方がワカラナイ…)

実はよく分からないままお伺いしたいのですが(笑)

お話を聞いていただきながら、感じることを色々と教えてもらう中で、

私の気持ちも整理されていく…そんなセッションでした。

新しいおウチもいい場所だって言って頂いたし、

2月に出会いもあるって教えてもらえたしニコニコ

何だか彼氏のことも客観的に見れて、スッキリしました!

裕子さん、誘っていただいてありがとうございましたドキドキ


明日はまたまた、ピオニーへアロマトリートメント受けに行ってラブラブ!

大学時代の友達と先輩と飲みに行って、元気とアドバイスもらうぞー!