にっこり4歳になりました。

反抗期も来てます昇天


アトピー性皮膚炎は落ち着いていて、アレルギーの卵も、クッキーや卵ボーロ、バームクーヘンなんかも食べられる様になりました👏


.........が、お菓子の味を覚えてしまい、飯を食わねーオエー


当然の如く、栄養不足

そして夜間低血糖により

睡眠中に、突然奇声をあげる魂が抜ける魂が抜ける...な日々が続いていて、私の副腎がシヌ(ついでに肝臓も胆嚢も膵臓もetc...)


奇声&寝言を言うって事は、

脳内神経物質もドバドバ出まくってる大泣きので、


体内の緊急スイッチ押してるんだろうなぁ...

ヒスタミン出さないで〜!!!

→鼻水ずるずる&鼻づまり


脳内神経物質がきっかけになり、

身体を治しに行きすぎるスイッチが入り、

肌がかゆかゆオエーオエーオエー

→体の弱い所を治しに行こうと、修復物質を送りまくり、結果アトピー性皮膚炎が顔を出す魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


何でこんなに敏感なのーえーんえーんえーん

やってられるか!!!無気力


奇声で起きる度、タッピング祭りだよ物申す


寝る前にも、

おねだり息子「自分の事好きじゃ無い。ママに怒られるとエネルギーが減っていって、お腹の中にいる🐟が、悪さをしたり、ノコギリでお腹切っちゃうぞとか言うの」


驚き驚き驚きびっくりマークはてなマーク魚が喋るの?


ぐすん息子「そう。暗くなると出てくるの。ママにっこりの事大好き?信じてる?」


沢山お話しして、それでも魚が出て来たから、美味し焼いて食べたら消えた。


どうやら日々の積み重ねらしく、

・ブロックの作品を片付けられた

・ぎゅーしてくれなかった(山ほどしてるが足りない)

・ママだけ外出する時声をかけて欲しかった(祖母と楽しくお遊び中、ポストまで往復10分)

・理不尽に怒られる様に感じる(危ない時、命に関わる時は怒る)

・知識を得て色んな事が不安らしい

(竜巻、台風怖い。線路にうっかりママやパパが落ちないか心配etc...)


気持ちを伝えてねって言ってるけど、中々言えないみたい。

→気持ちを察して他者にあわせるのが得意。今世は自分の気持ちを大切に。が課題(占星術調べ)

→数秘術22。感受性が強い、自分のせいと思いがち


なんて敏感な!占いでも敏感が証明されている様だ


にっこりが寝てからもう泣いた。


低血糖が爆発して何度も不安定な私を見てるから要らぬ恐怖を植え付けてしまったのか


ありのままでいいんだよ

にっこりがいてくれるだけでパパもママも幸せだよ


って毎日大好きを伝えてスキンシップをしても

こんなに毎日にっこりの笑顔のためにと思っていても


もうマイナスが大きくて伝わらないのか?無気力


は〜......自信がない魂が抜ける

もう自信がないよ魂が抜ける


いい歳して親のせいにしたくなるむかつき

もっと沢山愛情欲しかった

無理だとか、ダメだとかマイナスな言葉をかけてほしくなかった(父め🔥)


同じ様な思いはさせたくないのに、負の連鎖が怖い

ネガティブ


まずは出来るとこから

叱り方を変えよう怒るじゃなくて、叱る!

冷静に短く、目を見て伝える

私のイライラは要らない→粉増やす


大前提、ご飯を食べてください🙏


そもそも副腎疲労の子は、

100%の愛情で接しても、80%しか伝わらない魂が抜ける


元気でいたいけど寝れないもんで、超ギリギリ生きてる。。


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜南の島に行きたい

ゆっくりぐっすり寝たい

皆、元気をわけてくれーーーーーーー