ご無沙汰ですおねがい


春だから、自律神経バグって色々出ましたが、栄養入れて落ち着いて来ましたチュー


ニコニコの幼稚園始まって超バタバタ魂が抜ける


ネガティブポポ「えーん副腎疲労だよ...朝起きてお弁当なんかつくれないよ驚き」とビビり散らかしてましたが、何とか動けてます。


毎朝毎晩のストレッチと筋トレの成果かな?


筋肉TVと、竹脇まりなさんのルーティン




毎日は、身体バキバキになるから、筋トレは1日おき。ストレッチ後の丸太最高...✨


今さらですが、アドレナルセラピーお疲れ様でしたスター

打ち上げ面白かったですね〜。

突然始まったボーンブロス研究会ってなんじゃそりゃ!!!よだれ


隣の卓の鍋から飛び出す、でっかいチキンの骨を横目で見ながら、🍺先生が昔ブイブイ言わせてた話しを深掘りしてました笑


いい大人達が、鍋囲んで食べ終わったチキンの骨、鍋に放り込んで出汁とって喜んでるの爆笑


「めちゃくちゃ美味しい立派なチキンだから、このまま骨を捨てるのは勿体無い!!」

「良い出汁がでるんじゃないか!?」と本気で余すとこなく食べようとする貪欲さ笑い泣き→好き


しかも、中々濃厚で美味しいの笑


お店の方ありがとうございます。

コラーゲンたっぷり美味しくいただきました照れ


あ〜.....笑いすぎてお腹痛い爆笑爆笑爆笑


綾子さんからも面白い話を聞いたり色んなお話ししたんだけど、

「ボーンブロスの可能性を追求して...」

とか、言い出す、ボーンブロス研究室のせいで全部忘れたわ‼️

最高にカオスでアホになる時間でした笑い泣き


打ち上げの写真をお見せできないのが残念〜💦

皆さん超、超、超、超✨✨良い笑顔なのおねがい


ご縁があって出会えた皆さん、ありがとうございました。

今思うと、邪魔しに行ってたんだか、遊びに行ってたんだか、わかりません昇天昇天昇天


もっと色んな事お話ししたかったなぁ〜


ボーンブロス研究会、会長こと、川本🍺大先生↓

認定証いただきましたニコニコ


沢山走ってきたので、家庭や家族の事頑張りますニコニコブログもおやすみして、日々を大切に!


今は、可愛いにっこりと、SnowManとシティーハンターが生きる糧です。


ヒュー‼️


Netflixのシティーハンター見た!?

超シティーハンターだったよ??

鈴木亮平さん、めっっちゃくちゃ冴羽リョウだったよ!?ラブラブラブ


は〜.....眼福✨

動ける身体になりたいね〜チュー脱大福!目指せムキムキボデェ!!


では皆さん、また会う日まで

アデュー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}