温圧タイム。うっかり、顔面にタオルをかけずに温圧器具をじゅじゅっと押し当ててしまいました。


火傷です昇天昇天昇天


慌てて、バスウォーターを吹きかけて、顔を洗い、氷で冷やし(→もしや、これあんまりやらないほうがいい?)

ミニタオルで冷やし...エミューオイルで保護!!!


綾子さんと川本先生にやっちまった連絡してアドバイスをいただき、慌てて顔に水溜めるサプリも飲む。

皮膚に栄養を送り、白血球さん達に速やかに退場してもらうべく水をガブガブ飲む。


後、丸太で全身指圧。


直しに来た物質がその場に止まられてはいかんのだ。速やかに、お治しいただいたら退場していただく。


えーん......ピリピリ痛い。。。

ぷよぷよしてる。。。←治しに来てる。


症状はピリピリ感だけ。

水脹れやまだ出来てないけど、どうにかおさまるといいな〜昇天


湿潤治療を取り入れている医師の元へ行って来ました。


「痛みがなくなるまで、ワセリンで保護!!

乾かないように。」


イエッサー!!自己判断で、エミューオイルでやります。ちょっと乾く様なら水飲んで、エミューオイルで優しく保護して、間に合わない様なら更に上からワセリンじゃ!!


念の為、記録とります。


切ない事に、家族👪「いつかやると思ってた」

も〜...泣きたいよえーんえーんえーん

優しい言葉で、もうちょっと励まして、寄り添ってよだれ!!


温圧する際は、必ず手拭いやタオル引いてくださいね〜。熱さも確認してからGOしましょう。

早く治りますように。トホホネガティブ