外出時でも、暖めたい!!


そんな時は、手軽に出来る、せんねん灸を貼って出掛けます。


ちょっとそこまでの用事とか、電車に乗って移動する時とか、貼るカイロでは補えない場所に使ってます。


うめちんを担いでいけない時に便利なコチラ!!


じゃーんよだれ

スター火を使わないお灸 せんねん灸 太陽


シールを剥がしてペリッと貼るだけ。

肩気持ち良い〜✨

結構熱くなるので、ツボを狙って貼るのが良いかも。




良くお灸をするツボ。めまいにも↓


お灸について丁寧に教えてくれているHP↓


結構熱くなるので、ご自宅でお試ししてから、お外へGO!してみて下さいね〜ニコニコ


あ、外すタイミング知ってる?

これも、温圧器具と一緒!


・あったか〜気持ち良い〜ニコニコ飛び出すハートが正解

・ピリピリ...何だか痛い...驚きびっくりマークと感じたら即外してね。


効かせたいと思って、ピリピリするけど我慢しながら使い続けちゃダメ凝視


気持ち良い〜...幸せ〜...✨✨

と感じる時に、身体が元気になろうと動き出すからねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


粘着性なので、お肌が弱い方、敏感な方は、かゆくなったりする事もあるから、注意が必要⚠️です。


心も体もガチガチな時は、暖かくして過ごしましょう〜にっこり