いよいよ始まりましたねニコニコ飛び出すハート


去年、人へに参加した時は、もうまだまだ不安感いっぱいでした。


でもね、中々予約の取れない治療を待つよりも、

自分の病気の仕組みを知れたら安心するし、にっこりのアトピー性皮膚炎も心配だし、

もうゴチャゴチャ不安になるより、飛びこんじゃった方がいいなって思ったの。


で、いざGOしてみたものの、まだ頭なんて、回ってませーん!!よだれ


スーパー低血糖だったから、夕方頃になるとウトウトしはじめたりもしたし、

ずーっと、ちょこちょこ何か食べながら、飲みながら座学うけてたよよだれ(椅子の下には丸太🪵)


でもさ〜、川本🍺先生凄いのニコニコ

難しい事を分かりやすく、頭ぱっぱらぴーでも、

わかる様に笑いを交えながら何度も説明してくれるありがたさ爆笑


本当に優しいんだよねニコニコ




あ....こんな事聞いちゃまずいかな....と思わないで、休憩中も遠慮せず質問してみてほしいにっこり


自分の中で、もやもや不安えーんってかかえてる方が辛いからねチュー


アドレナルセラピー=ハードル高いんじゃないか!?驚き驚き驚き


と思ってる方もいると思うけど、大丈夫にっこり


座学でも、ウトウト...💤

実技でも、「わかりませーん!」「副腎消えましたー!」「けいつい...ってどこですか?」

の、超ど素人でしたが、楽しく参加出来て、今はパニックも不安感も、にっこりのアトピー性皮膚炎もなんとかなってますニコニコ飛び出すハート


でもね、本当に楽しかったの。

皆で、ギューギューしあって、先生にもギューギュー押してもらったり、ポイントを直接教えてもらえて、何回も聞いても嫌な顔一つせず、丁寧に教えてくれて、

参加者の皆の顔も回を重ねるごとに明るくなって来てニコニコ飛び出すハート

体調良くなって来てるのがわかるんだよね。


だからね、機会があれば、是非、思い切って飛びこんでみてほしいの。

世界が開けるからにっこり飛び出すハート



今日は朝からお肉食べました。

朝から油を分解できる身体になってきたぜ笑

はー美味しかった〜✨