む...駅中に何か飾られている....。


可愛い〜💕

ハッピートイズプロジェクトだおねがい


皆知ってる??ニコニコ


それなーに?詳しく知りたい方はコチラ↓


※HPより抜粋↓

全国のみなさまによって手づくりされるぬいぐるみ「ハッピートイズ」。

各地でおひろめされた後、国内外の子どもたちに贈られます。


スター参加の流れスター

ぬいぐるみ。もしくは編みぐるみ。

の型紙をフェリシモさんで購入。

家にある着ない服や、好きな生地をお店で購入して、ぬいぐるみを作製。

ぬいぐるみをフェリシモさんのハッピートイズプロジェクト宛に郵送。

お披露目されたのち、全国や世界の子供達のもとへ🌏✨






この素敵な企画を数年前に知り、

なんて素敵なプロジェクト✨と型紙を購入して、

古着で母と一緒に何体か作ってるんですが、

毎度締切日までに郵送が間に合わず...

出来上がったぬいぐるみ🧸はにっこりのオモチャになってます爆笑


同じ型紙だけど一つずつ、どれも違うのニコニコ飛び出すハート

作る方の個性が出るよね〜


割高だけど生地と型紙のセットも売っているみたいにっこり 


はー...可愛い〜キューン 癒されましたニコニコ