アラフォーでございます💋


ビックリするくらい白髪ガーンそして髪が細ーいガーン


センター分け前髪白髪女を見かけたら、それは私です笑い泣き

これよ、これ〜!↑
でもね結局の所、一緒なんだよね。

栄養、運動、睡眠ウインク
身体を良くする事をコツコツやっていったら、これも良くなるはず!!


何だかザワザワがチラリと顔出したので、
カツオ節を、たっぷり入れた出汁栄養スープを片手に移動してます。
魔法瓶に入れて飲んでるおねがい

一口ぐびっと飲んで、洗濯物たたんで、
また一口ぐびっと飲んで、オモチャ片付けて、
たまに蜂蜜舐めて、さつまいもかじって、バター舐めて...



冬は栄養いるなぁ〜びっくり
寒さに勝つにはタンパク質+糖質しかないな!と笑い泣き(あ、脂質もね)

あとね、食べる回数を増やしたら、めちゃくちゃ良かった✨

・食べる量は変わらず、何回も分ける。
・空腹を作らない。

これが出来るだけで、めちゃくちゃ身体が軽いのチュー
いつも出ている下腹が、次の日凹んでたのにも感動✨✨
あ〜...身体に必要な事をしてあげるだけで、こんなにも変わるんだおねがいー!!
と、嬉しい気持ちになりました。


タンパク質を結構取ってちょうど良かったから、
自分メモ📝

食事。米を茶碗1杯の3分の2食べて、時間をあけてから残りを食べる。

捕食に11:00頃、焼き芋。チーズ。
プロテインは朝、夕方2回。(10gずつ)

昼はいつも通り、基本の和食。
味噌汁(野菜は味噌汁にイン!)米、魚。

夕方、焼きおにぎりミニサイズ+出汁栄養スープ

夕食は、風呂前、風呂後の2回。
白米半分おかずはいつも通り風呂前。
白米残り半分を風呂後に食べる。

腰回し、ストレッチ、手を上にあげながら捻る。
ふくらはぎをお風呂で揉む。
丸太🪵

なんかもう寒いから生野菜なんか食べていられないぜ!!とクッタクタに煮てます笑い泣き
ポポ家は、野菜は何でも味噌汁に入れます。
レタス、キャベツ、人参も入れる。

たまには、いいよね〜と、先日食べたラーメン🍜

美味しかったな〜爆笑


さ、今日も1日ゆるゆるいきまーすウインク