ふるさと納税で貰った鮭とば、美味しかったな〜。

この鮭とばクィーンのイラストが、

旦那爆笑「ポポに似てるよ!」と家族でひと盛り上がり有りまして、大変親近感がわいております🐟




旦那爆笑「このウェストじゃ無いところで、ベルトをして、細見え効果を狙っている所も似て...」


鮭とばクィーン様、ここに無礼者がおりますぞむかつき

ハイウェストでもいいじゃない

可愛いんだから!


.....何だか自分の結婚式のドレス思い出したわよだれ


とまぁ、平和にいい夫婦の日を過ごしましたが、


にっこりから風邪を貰いましたネガティブ

いつものパターンで、ニコニコは鼻水ずるずるですが、超元気!

子供の風邪は確かに強力ですが、
もらうまでの過程で、親が疲弊してるんですよね

旦那さんがお休みなので、お任せしてひたすら寝るぞー‼️

ガチガチなので🪵でほぐしながら寝ます。