てぃんとんさんイベントのお知らせですニコニコ飛び出すハート


⭐️なんでもマルシェ⭐️

明日10月27日(金)、明後日10月28日(土)開催おねがい

両日13:00〜19:00

予約不要、来場無料


場所: 京成千葉中央駅から徒歩4分

JR千葉駅から徒歩10分

 

千葉中央ホール8階

(〒260-0013

千葉県千葉市中央区中央3丁目18−3)



ポポ、てぃんとんさんのお人柄が好きなんです

ふわ〜✨っと明るく優しいんですよおねがい


そんなてぃんとんさんの、

フラワーオラクルカードセッション🪻

体験しに行きたいなぁ〜

にっこりいるから難しいかな...凝視

(悩み多すぎて私がブースを陣取りそうだ笑い泣き笑)


オラクルカードは以前何度か体験した事があって、

悩んでいる時、凄くお助けになりました🌱


不思議と、その時の自分に必要なメッセージを貰えるので、困った時、迷った時の道標だと思っています。





フラワーオラクルで心が軽くなったら、裏メニューをお願いすると温圧して貰えるよ〜ニコニコ飛び出すハート

(口頭で、てぃんとんさんの「ブログ見ました!」で、お安くなります♪)


どこでも気持ち良いけどわ、リクエスト可能なら自分じゃ中々出来ない、首、肩、肩甲骨ら辺がオススメよだれ


もう短時間でフワ〜✨って幸せになるからニコニコ


行かれる方、楽しんで来てくださいね

良いご縁が有りますようにおねがい飛び出すハート