旦那さんのケアもかねて手技の練習をさせてもらってます。


旦那さんも良くなっていくし、私も恩恵がある。

こりゃ一石三鳥くらいあるわニヤリと、

軽い気持ちで、はじめましたが甘かった。


幼少期アトピー、頭が良い、音に敏感、周囲に気を使いまくり、アレルギー多々etc.....中々の副腎疲労で、まー兎に角敏感。

早くも尿酸値もガンガンあがるガーン


ポポ家の話をする度、川本🍺先生からも、

サムネイル

その歳で​琵琶湖(体内)濁るの早すぎるな〜...気をつけんといかんわ 

と心配される旦那驚き


マッサージ、整体等、身体を触られる手技を受けた事が無い。

なので、気持ち良い感覚がよくわからない様で、


少し触ろうにも、

👨旦那「痛い!🤢嫌!

気持ち良いかよくわからない。くすぐったい」


でしたが、最近は(たまに拒否られるけど凝視)

ようやくしっかりと押させてもらえるになりました。

ここにくるまで、半年かかったよだれひー...


過去、うめちんで頭痛を起こした旦那さん。


もうそろそろ行けるかな?熱入れても身体がびっくりしないかな?と温圧をしてみる。


にっこりポポ「どう?」

👨旦那「ただ温いだけ。ポポ温圧、下手。もうしないで」


ガーン......凝視凝視凝視

ガーン......真顔真顔真顔

ガーン......ネガティブネガティブネガティブ


前は気持ち良いっていってくれたのにガーン(あれ?夢!?)

仕事としてやって行くにはハードルが高かった。

温圧下手じゃだめじゃんと、ポッキリ...。

もう自信を失いつつありますネガティブ


皆、褒めてくれるもんで大分調子にのってたかも。👺だよ👺お恥ずかしい


心ベコベコ悔しい泣くうさぎ まぁ嘘言わないんでね。

あう、あわないは勿論あるけど、腕を磨く。


女神から「私も身内に色々言われたよ〜

コツコツやっていくしかないねニコニコ

なんとかなるから大丈夫、早くおいで✨」

と、優しいお言葉を頂いて少し復活!!


そうだ。疲労が進むと触られるのも嫌になる。

うん、うん、だから少しずつ。

めげずに、コツコツやっていきます。



井上真由美さんに以前見てもらった、私の天命。

人生のテーマは健康。


アドレナルセラピーのセミナーも終了したし、自己指圧をやりつつ、勉強しつつ、また別の何かを見つけに行くタイミングなのかなー泣くうさぎ


真由美さんからも、「暫くは、勉強に集中して下さい。色んなものに触れて、知識を得る時期」と言われているし...


と、思っていたら、アドレナルセラピストの先輩、てぃんとんさんから、学びを得るきっかけをいただきました。


ほほ〜✨このタイミングは今かな?

縁かなぁ繋がっていくのが面白いおねがい



まだまだ学びの時期です。