劇団☆新感線ゲキシネ過去10作品一挙上映!

狐晴明九尾狩もある〜おねがい


中村倫也さんを大スクリーンで観に行こうと思っていたら終了していました。


あああああ....本当舞台の方だな〜...美しい殺陣を観たかった。


SHIROもやるのよね〜はぁ〜行きたい...


現在公演中の天號星も今日で東京公演楽日なんですね。

古田新太さんと早乙女兄弟との殺陣が観れるやつ!? そして、山本千尋さん出るやんけ!

行きたいー!と思っていたらもう楽日


10月めちゃくちゃ早くないか?ガーン

家事育児でバタバタしてたらあっと言う間。。。


山本千尋さんの剣舞↓


美しい....✨


アクションとか殺陣とか好きなんですよね〜


私もあんな風になりたい!と数年チャレンジしてみたけど、ビックリするくらいむいてなかった笑い泣き

次の人生では、ミトコンドリア強強な身体を所望します。


衣替え&断捨離で旦那さんの荷物整理をしてたら、

港町純情オセロのDVDが出て来たので笑い泣き(何で?)

橋本じゅんさんのはじけっぷりを観ねば

楽しみ〜ラブ