またまたやってしまいました昇天
原因は寝不足&サプリをテキトーにした事

根底から治す!と決めたのに、ま〜症状でなくなるとサプリ抜くよね泣き笑い
めんどくさくなって....真顔真顔真顔
だって早くサプリやめたいじゃん!!凝視

あと何となく生理近くなると不安定になったりして→サプリ抜くから泣き笑い

結果、血も足りなくなって生理後爆発💥

いざ寝ようと思っても体もガチガチ。
上手く眠れないし、頭のぐるぐるが止まらん。
揺れてるよ〜妄想もでるガーンガーンガーン

恐怖と敏感さありとあらゆるものに反応してる不安

ひっさびさに出ました。この訳わかんないくらい不安で怖い感じえーんえーんえーん

あーもーなんで!?私まだまだ病気!?
もどった!?もー嫌もー嫌もー嫌🤢

「絶対大丈夫だから!」の言葉に励まされ、エポソレへ行って来ました。(2回目)

1回目はこちら↓


脳がぐるぐるしちゃう私の救世主

今回も全身施術して貰いました


が、押されているのに....鈍い....ガーン

しっかり押して貰っているのに、痛みを中々感じず、えーんやばい....


脳疲労が進んで、感覚が鈍っている


そのうちガチガチだった身体が少しずつほぐれて来てポカポカおねがい


ポポにやり「うとうと...💤」


綾子さんにっこり「ギュー(押す)」


ポポアセアセ「いたたたたたた!」


綾子さんにっこり 「ギュー(押す) 感覚戻って来たね〜」


ポポ笑い泣き「あだだだだだだだ!」


綾子さんニコニコ「ギュー(押す) おかえり(ニッコリ)✨」


そう、脳疲労には強刺激!

様子を見つつ女神の笑顔でガンガン押してくるのであるゲラゲラ


強ならぬ、鬼指圧!!👹

サムネイル

いやいや、あんなに押せんわ!凄いな〜
(超褒めてる) by.川本先生

🍺先生も認めた鬼指圧である。


おかげ様で、大分回復しました

は〜!良かった良かった。


にっこり綾子さん「まずは、しっかり眠れる身体にしてあげないとね。でないと寝ても疲れが取れないから」


ありがとうございます!暫くお世話になります


本当しんどい人、押して貰って来て‼️

すっごい楽になるのでニコニコ飛び出すハート是非‼️


⚠️個人個人にあわせて施術をしてくれるので、安心してね!ヒアリングもしてくれるよ〜





限界が来る前に休もうと、心に刻んだポポでした