祖母、温圧してますウインク
膝に溜まっていたぶよぶよさんは、もうすっかりどこかへ行かれましたニヤリ

前回の祖母↓


引き続き温圧ができない時はうめちん

そして、週2回のリハビリ(1時間、体の使い方や、動かし方etc...)お風呂も週5位は入るかな?


たまに、実家に帰った時に、祖母への施術。

そしたらペッコリ90度に曲がっていた腰が...こう!!



もうずーっとシャッキーン!!!


ビフォー写真が無いのが悔やまれる...(携帯壊れたのよー😭バックアップ取ってないと言うね笑い泣き)


本当にね、庭に出るのも膝曲げるのも、腫れててしんどかったの😭サポーターしてたんだけど、


サポーターしない方が楽だ!って、

ポーイ(-A-。)ノ〜# ←サポーター


歩行器押しながら駅まで散歩して帰ってきました

その距離約1キロメートル!!
(往復2キロびっくり)

もう1歩毎に痛い歩くのしんどいって言ってたのに笑い泣きび...び...びっくり‼️


食事は、なんでも食べるな〜。

基本和食で、3食もりもり、おやつも食べる。

サプリ的なやつは、ビタミンCとタンパク質意識して味噌汁にEBISU入れてる位かな〜。

後、はちみつ、甘酒、シソジュース。

後、季節の果物はめちゃくちゃ食べてます。


92歳!もうすんごいです!!

沢山飲んでる薬も見直ししたいなー


膝しっかり曲げて、深くしゃがんで草むしりしたいんだって言ってたので、引き続き温圧だ〜。


スモールステップだよねー!

自分で駅位までは歩きたいって目標たてて、それを叶えて、次は膝を曲げて草むしりウインク


具体的な目標→その為の行動→ちゃんと結果がでてるもんな〜ラブ

素直に毎日コツコツ。痛みが出る日もあるけど、こう言う日もあると毎日行動。


本当に素晴らしい✨✨

いくつになっても変われるんだと希望になりましたおねがいおねがいおねがい