踊って走って育児して家事して...つ...つ...疲れた昇天

いきなり熱くなって来たけど夏バテしてないのは、嬉しいな〜🎵

タンパク質しっかり!& 蜂蜜&棒のおかげかなー?にっこり食欲めちゃくちゃあります笑笑爆笑
万が一落ちて来たら鍼灸院も行かなきゃ

あ!あと赤紫蘇ドリンクもかなりよい✨✨
食前に飲むの凄い良い✨✨
胃液をしっかり出すのだ〜チュー


パンパカパーン🎉
ここで皆知ってる?胃酸の話しのコーナー

Q.胃酸ってなんぞや?
A.食べ物を溶かす消化液でスーパー強酸性。
指とか入れると、うっかり溶けちゃうくらいの強酸性。

でもね〜、現代人ストレスとか副腎疲労やらなんやらで胃酸の濃度が薄まって来てるの😭

逆流性食道炎も胃酸が増えてる病気なんじゃないのよー!!
胃酸の濃度が薄まってるが為に、起きてる身体の反応よ!!

なのに、日本では胃酸を抑える薬を出されると言う闇...真顔 
おかしいよね...濃度が落ちてるって言ってるのに、ここで抑えたら更に胃液出なくなるやんけ凝視

更に胃酸も薄まると言うエンドレス...凝視凝視凝視

酸性なのに、アルカリ性よりになってたら、
食べたもの溶かせないよね?!
しっかり消化できないよねガーンガーンガーン

だーかーらー、しっかり酸を補ってあげる

胃で溶かせないと、次は胆嚢、膵臓が頑張るからね!!
胃酸が出せないために頑張りすぎた結果が、胆嚢炎や垂涎、十二指腸潰瘍よガーンガーンガーン

まずは胃をしっかりケアしてあげて下さい(もちろん私も!!ウインク)ささ...棒をどうぞ🪵💕


毎年お世話になってる、かのさんドリンク🥤の季節では??これ美味しいよねー!!また作って飲むんだ〜ニコニコ

では!おやすみ😴