にっこりお熱です。

集団の場にいくと貰うねー洗礼来てます
39度以上あっても元気!超元気!

いきなり熱がガーンと上がるのは、若さよね〜

母から貰った免疫も無くなって、自ら免疫を獲得して強くなっていく。
若さって素晴らしい👍細胞が活発だからウイルスに対する反応もドーン!と出る。

大した事ない風邪でも、いきなり熱が出ちゃうのもその為。
にっこりが弱いからって訳じゃないんだよ。
細胞が活発だから反応が大きいって事ニコニコ

人間の身体は素晴らしいね〜
システムが正常なら、ちゃんと自分でどうにか出来るようになっているおねがい

が、家族は大変凝視凝視凝視
治るまで大変凝視凝視凝視
もらうと更に大変凝視凝視凝視

夜中、鼻が喉に詰まって何回も起きて、ポポもその度に起きてもう寝不足だーーーよだれ

頭痺れてるよー凝視
もう繰り返しの睡眠不足で、頭の痺れがすっかり癖になってしまいましたオエーオエーオエー

隙を見て温圧とうめちんで散らしてます。

すぐには取れないけどね〜地道にコツコツにっこり

風邪を貰っちゃったもんだから、これをきっかけにこれ以上、頭(傷付いた箇所)を治しに行き過ぎないようにしたいので、全身丸太もしてますにっこり

さ、今日もはちみつ食べて頑張るぞ〜チュー