iPhoneの基盤が壊れまして、iPhone買い替えて来ました。


引き寄せってあるんだな〜と思った話し。


ポポもうね、ガラケーにしようと思ってたの。


目も肝臓も悪いのに、このちっちゃい画面...見ちゃうから!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


意識しないと見ちゃうから!!えーん


.....あーもう、これ(スマホ)無くならないかな〜...

どうにかして!!

と思った、3日後にいきなり壊れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うっかり写真動画をバックアップとってなかったがばっかりに全て消えたー.....ガーン


今までのセミナーで撮り溜めた、施術動画&写真がなくなってしまい、チーン...な気持ちでいっぱいです。ついでににっこりの、アトピー経過観察写真も消えた無気力無気力無気力


皆さん、バックアップはこまめにねにっこり


と、まぁスマホ無くなれを願ったら、実際に起こった訳で。

色んな物が消えてしまって少しダメージ受けたけど何だか心は晴れ晴れ。


壊れた事で、スマホが無い生活2日間を経て、

あ、生活になくてもいいや。

私無くても大丈夫じゃん。


って意識した途端、前よりも触らずに生活出来てて、良い感じニコニコ飛び出すハート


超!!依存してたもんな〜魂が抜ける

ためてた本読めてるよ〜!うんうんコレコレ✨✨

求めてたのこれ❣️


旦那さんと相談して、今回はiPhoneに落ち着きましたが、次回こそは、ガラケーにしよう。


機械に使われない生活にして行きたいと思いますニコニコ