にっこり3歳になったので、小麦をゆる〜く解禁しました

流石グルテン...欲求が凄まじいです驚き


もうパン見る度にパン買って!凝視凝視凝視

いいの。これから世に出て色んなものを食べていくのだし、ずーっとあげられなかったうどんも解禁です!


ありがとう米粉麺、ありがとう米粉パン!

これからもよろしくね!飛び出すハート


さて、小麦に含まれるグルテンは、脳幹にくっついて中枢神経を刺激します


テニスプレーヤー、ジョコビッチ選手のグルテン断ちの話しは衝撃的でした驚き


腸を荒らすばかりか、脳にも影響が出るんですね〜💦

小麦ばかりに偏っていると落ち着きの無い子になるとか無気力


なるほど、身に覚え有りますよ〜

20代は主食パン&麺!で過ごしましたからねー。


腸内環境も悪化。吹き出物も凄い!

なんならオシャレ気取ってデートでパスタ屋さんに入って食すもオナラ地獄でしたもの笑笑


もう彼の話しなんぞそっちのけ

常にガス腹による痛みと苦しみ、皆毎日どうやってこのオナラを処理しているんだろう?

と頭が一杯でした爆笑


性格もきれやすいし、家族からは暴君と呼ばれてましたよだれよだれよだれうはは!


週一小麦を実践&推奨する川本先生の言葉。

豆腐屋には並ばないけど、
パン屋には並ぶ。

サムネイル


あーわかるー。

新装開店で豆腐屋が近所にオープンしても並んでまで買わないな〜にっこり


かつて糖質制限で死にかけて、必死で心身を治そうと小麦断ちをしました。

腸内環境が良くなったのか、腹痛、ガスが無くなり便は徐々に綺麗になっていきました✨


やっぱね!少しずつ減らせると回復が早いよ!

だって胃と腸の負担が少ないもの!!

エネルギー他に回したいからねニコニコ


あ、体感が良くなるにつれて、お菓子も小麦も食べなくてもよいなって思える様になってきました


先日、めちゃくちゃ疲れてスナック菓子に手を出そうとしたら、ブラザーからツナ缶とマグネシウム、蜂蜜をソッ...と渡されてしっかり食べたら菓子の欲求が消えるという爆笑爆笑爆笑


自分の食が変わって周りも変わっていくの面白いですニコニコ飛び出すハート健康レベル上がったみたいで何か嬉しいよね〜飛び出すハート