外に出られない時は、もうこんな感じ(私が笑い泣き)



いかに体力を削るかが、日々勝負

体力がついてきて昼寝しなーい昇天昇天昇天


2歳児に対応すべく、夕方1回飲んでいたプロテインを朝、夕の2回に増やしました。量は10gずつ位かな?


蜂蜜をガー!っと入れてチビチビ飲みながら育児してます。(間に果物もつまむ)


マイブラザーも最近、BCAAにビタミンCをしっかり入れて飲んでるみたい。(匙2杯くらい)


今日は、母ににっこりを見てもらってその間に、ソロバンで指圧しました。

めっちゃ効く〜〜〜!!!飛び出すハート

ソロバン玉器具(名前:ねがいましては)


敏感体質ですが、

背中側から押されると平気なんですよね〜


中々敏感な方も、色々な圧の掛け方があるので

私には無理ーえーんえーんえーんまず触られるのが無理ー!

って方は、川本先生やアドレナルセラピストに相談してみて下さいねおねがい