今日も、もりもり美味しくご飯頂いてますウインク


もりもり美味しそうに食べると言えば

アナウンサーの水卜ちゃん

中村倫也さんと結婚しましたね


素敵なお2人✨✨

おめでとうございます🎊㊗️


ああ〜...でも少し寂しい〜

中村倫也様、ドラマで沢山っっっときめきを与えてくて、まさかの夢にもご登場いただき、慣れない育児で疲れた心に癒しと潤いをありがとうございましたおねがい


小池栄子さん(めっっっちゃ好き)と仲良しなのも、

好感度高いし、

水トちゃんに沢山ご飯を食べさせて3倍にしたい

by.中村様 とか言われて見たーい笑い泣き笑笑


いつも明るい笑顔とオーラの水トちゃん

元気の秘訣は、しっかり食べているからでは無いでしょうか?ラブ


ポポはね〜、昼食拒否、お菓子で過ごした小学生

朝食抜いてた、中学高校

その後20代はテキトーの極み!ガーン


よくぞ、ホルモンでつっぱしって来たなと、自分に感心してます昇天(アホーアホ〜)


今はしっかり食べます❣️

そして、家族の食事にも粉を混ぜる笑い泣き


混ぜる!

美しくなくてごめん遊ばせ笑い泣き


コラーゲンやらなんやら混ぜまくってますが、

最近はこの白い粉を必ず入れてます。


川本治療所のサプリメントで、

これ肌と粘膜に水を貯める優れ物


旦那さんもにっこりも水を中々飲まないので、

皮膚炎&アトピー性皮膚炎のお助けにと、食事に混ぜ混ぜしてます


ほほーんサプリか。

もうサプリ増えるのやだわ.....お金もかかるわ。

と、様子見してたんだけど


にっこりのお肌がアトピー性皮膚炎の大敵冬の乾燥でまた悪化無気力もー乾燥やばいし、にっこりは水飲まなーい!

温圧からも逃げ始めてお手上げ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

一先ずおためしで.....と思ってみたら....凄かった✨✨


あれ?こんなにツルツルだっけ??

今までと治り方が違うびっくりびっくりびっくり

治りが早いの!あと、気のせいかもだけど、前よりも肌をかかなくなってきた!


あと、💩が美✨✨

ご立派な美💩を何回もなさる様に笑い泣き笑い泣き


なーんも変えてないんだよ

このサプリ位しか思い当たる節ないガーン


飲むだけで改善!

みたいなの胡散臭すぎるし、信用してないから書きたく無いんだけど、これは何かもう凄かったので書いてしまった驚き


このブログに影響力があるかわからないけど、

万が一商標名を出して、類似品が出回るのを避けたいので名称はお答えできません


ただ、使って良かったと感動したので個人的なレポですニコニコ飛び出すハート

いやも〜、バスウォーターとこのサプリの組み合わせが最強なのでは!?

肌に良いことしかないよね!?


川本先生からボリューミーなサプリの詳細&実験結果等の資料をいただいたので、もう少しこのサプリについて勉強した上で、経過を観察したいと思います。


本当、私まだまだヒヨッコだからさ〜

時にはあってるんか?治るんか?

みたいなモヤモヤがよぎるのよキョロキョロ


そいつを吹き飛ばしてくれた、この白いヤツ!!!

(ご紹介出来ないのが悔やまれる)

いやこれは、革命的なんじゃないか!?

物凄いやつなんじゃないか?!

苦しむ人が減るんじゃ無いかと、

鼻息荒く勢いで書いてしまったよだれ


良くなって来たのをキープする為にも、にっこりにはうめちんコツコツだな。


アトピー性皮膚炎の方、是非川本治療所へ問い合わせてみて下さいおねがい