すんばらしい、はなちゃん🌷のブログ

(ファンの一人としてはなちゃんと呼んじゃいますよだれ)


娘さんの難治性皮膚炎とご自身の線維筋痛症を治した強者ですおねがい

身体治し&川本療法の先輩...ラブ


副腎疲労あてはまる方多いのでは?↓

お水の話もリプログありがとうございますおねがい

最近は、1日2.5リットル飲んでるよ〜ウインク


普通のお水はお腹タプタプ、冷え冷えになるけど、生体水は違うんだーラブ


川本治療所で扱っている添加水は、

身体の各箇所に必要なミネラルも入っていて、飲んだ瞬間から身体の必要な所に瞬時に飛んでいくからねびっくりゴミを流すだけじゃ無いのよニヤリ


私、目が悪いんだけど、水飲み始めてから最近ほんっっっと調子良いおねがいおねがいおねがい



サムネイル

​目は、ほぼ水で構成されているけど

生体に近い水が無いので眼科では治せない

時にはレーザー等で手術が必要な場合もあるけれど、まず、生体に近い水で目を満たしてあげることが大事


イエッサー!

先生を信じてガブガブ生体水を飲んだ甲斐が有りました照れ


血は、栄養が豊富な修復物質。

損傷した箇所を一生懸命治しに来ている。

でも、そこに留まると炎症物質に。

目の場合、緑内障ですガーンあいや〜...


さ、炎症物質を流すのにも水が必要だよねおねがい

自己指圧で身体をゆるめて、飲もう飲もうお水〜❣️