メンタルは安定してますが、

無理し過ぎた結果、不調が大爆発ガーン

(ネナイダメ、ゼッタイ!)


副腎疲労の症状がわんさか出るわ出るわ...

特に目が痛〜いえーん

あれ?顔が動かしにくいガーン


そんなこんなで川本治療所に行ってきました。


サムネイル

​調子はどうですか?


​顔が動かしにくいですえーん
目も痛いです

サムネイル


サムネイル

​ヘルペスやな


​ほほーん!(ざ...座学でやったやつだ...体感する事になってもうた。。ドキドキ)

サムネイル


みんな持ってる水疱瘡ちゃん=ヘルペス

日頃は悪さをする事はないのに、身体が弱ると出てくる。

私の場合、何らかの外部からの刺激が来て弱った目にヘルペスが出現


顔動かしにくいのも、舌が痛いのもヘルペス

身体が弱りまくっているガーン



サムネイル

​怖がったり、どうしようどうしようって慌てたりしない様にね。

今身体が頑張ってたえていてくれる状態。
安心してね、じっとしててね〜って思ってると自然にヘルペス流れていくから^_^


イエッサー!ここで下手に怖がると顔面神経麻痺ですねガーン座学でやりました。存じております。

おさらいです。


健康な身体なら、凄腕スナイパーの様にヘルペスだけ狙って(白血球が)パーンと仕留められるけど、



まだまだ敏感体質な私えーん

もうやるっきゃねー!!と荒ぶる白血球。

ヘルペスごときに火炎放射器を持ち出して周辺の組織まで焼き尽くすガーンガーンガーン


結果、顔面神経麻痺ガーン


怖〜って思うよね、でも大丈夫

下手に怖がるから身体が攻撃にいくんだから、

ゆったりしてれば大丈夫ラブ


それに、仕組みを知れば怖くなくなるわけで...


今顔が動かしにくくなってます

目もお岩さんの如く腫れてます

舌も炎症があります

原因は全部ヘルペス&敏感な身体


ま、大丈夫っしょニヤリ


ヘルペスもゆったり構えてたら自然と流れていくんだし、じゃあ、自分の身体を信じよう〜

死にそうな所から復活して今があるし、私そんなにやわじゃないもんラブラブラブ


数日、ゆったりして過ごして寝たら治って来ました

スマイル出来るぜニヤリウヒヒ


もちろんお助けの生体水も!

本当にありがたや〜✨✨


目もほぼ水だからね。目の疾患には生体水だよおねがい

(また、この記事も書こう)


皆も飲んでみてー!身体変わっていくよ〜!

辛い時は染み込んでいく不思議な水


冬は夏の3倍必要だからね

防御力あげて行こうー❣️