セミナー行ってきました爆笑


今回もすごい情報量だ!!頭爆発するかと思ったよだれ

うめちんを巻きながら座学を聴く私↓

あ〜...気持ち良すぎて、内容が入って来ない笑い泣き


今回刺さった事を忘れないうちに書き書き...口笛


無駄なエネルギーの使いすぎが、病気を悪化させるガーン

たとえば、考えすぎ、心配し過ぎ。


病気になるとそりゃー心配になる

色んな所に症状が出ると、悪化したかもどうしようとか、もっと悪い病気では!?と思考ぐるぐる。

それで遅くまでケータイポチポチ検索検索...(全て私笑い泣き)


寝ないで、気をずーっと張ってて、思考はグルグル。交感神経のスイッチ入りっぱなし、そりゃ良くなるはずは無いよね〜....と今ならわかる


身体は常に代謝をしているおねがい

食べ物食べて身体に取りこむ時も、

考える時も、寝る時も常にエネルギーが必要で、

ミトコンドリアが頑張ってエネルギーを作っているのだニヤリ


んで、エネルギーを作る際にゴミが出る

そのゴミが悪さをするんだよね〜


ゴミを上手いこと処理出来れば良いんだけど、

加齢と共に代謝力は落ちる。病気の人も代謝力弱いよねガーン


車を人間の体に例えて考えてみよう


病気の人は、ちょっと修理が必要な車

でも、ガソリン(栄養)も満タンに入れずに、

休む時間に休まず、メンテナンスせずに走り続けたらどうなるだろうか....


排気ガス(エネルギーを作る際に出たゴミ)も出っ放しで、環境(周囲の臓器)にも影響が出る。

もう最後は、壊れた...動けない。。。環境悪化ネガティブネガティブネガティブ


だから、生体水を飲むんだね〜

自分で処理する力が弱くなってる人は、生体に近い水を飲んでゴミをザザザーっと流して排除!

リンパ管の掃除しよ〜✨✨


そしてまず休もうおねがい


寝る時間に寝る!考えすぎない!

自分を信じて大丈夫!


もう丸太と生体水を手に入れたらこっちのもんよ〜

はい、大丈夫ラブ絶対良くなる👌

治る過程で色んなものが噴き出すかもしれないけど

皮膚刺激は、絶対裏切らないチュー


こんな記事を書いてる私、無理しすぎ&ストレス&睡眠不足で2日前、動けなくなりました昇天


あははははーもう自分の為に記事書いてるからね!


睡眠、栄養、温圧、丸太、うめちんで60%復活

エポソレの綾子さんにもちょいちょい話しを聞いてもらって、

心の便秘も解消して、何とかセミナーに行けました

ニコニコ


今も症状はちょこちょこ有るけど、寝込むほどじゃ無い大丈夫ニコニコ


こんがらがったって、難しい病気だって、

敏感すぎる体が反応して、更に無理した結果なんだからもうシンプルに考えて大丈夫👌


気持ち良いし温圧しよう。

身体を安心させてあげたら絶対大丈夫な安心感がすごく有ります。良い物は、廃れずずーっと長く残っていく


さ、皆んなでやろう〜!人生かわるよニコニコ

棒のお問合せはこちらから