身体を治すのに水は絶対必要ですにっこり

オーブス社は人体に近い水を研究しています



この添加飲料水、

水の密度をあげて、ミネラルウォーターを人の体に近い水に変えてくれます


そもそも人の体の水ってどんな水でしょう?

それは、

密度が高く安定している水です

電磁波やちょいとした放射線などでは崩れませんウインク


ただし、これは健康な方の場合

病気の方、敏感な方は

この密度が低くなっていますガーン


人混みで気分が悪い〜...とか

低気圧で頭痛とか花粉症とか感じやすい方

(私も含め)水が弱くなってますよーえーん


密度と言われても何ぞや?ですよね?


放牧されている羊を、イメージして下さい

アルプスの少女ハイジを思い出して飛び出すハート

あの広ーい放牧地に放たれた羊🐑たち


狭い小屋からパ〜っと解き放たれて

広い牧草地に点々と散らばります

🐑🌱🌱🌱🐑🌱🌱🌱🐑🌱🌱🌱🐑



その羊たちを1箇所に集めてくれるのが、牧羊犬



羊の周りをぐるぐる回って、

散らばっている羊を1箇所にギュッと集めます

ぎゅーぎゅー🐑🐑🐑🐑🐑

羊=水素

牧羊犬=オーブスの添加飲料水


ぎゅーぎゅーの羊=水の密度が上がった状態です


オーブスの添加飲料水は散らばった羊をギュッと集める牧羊犬の様に、ぐるぐる高速で回って水の密度を上げてくれます



⭐︎まとめ⭐︎

Q飲むならどんな水がいいの?

A生体に近い水です


Qそれってどんな水?

A密度が高くて安定した水です



え〜...水??凝視とか思わずに、身体治すのにめちゃくちゃ大事だからこれも見てよだれ


病気で辛い方は、オーブス社&川本治療所が共同開発した添加飲料水があるから

川本先生やアドレナルセラピストさんに相談してね



身体に必要なミネラルが入った生体水ニコニコ

私はリンパ管に作用するやつ飲んでる

頭のゴミを流すぜ!今日も掃除するよ〜


寒いけど少しずつね!

しっかり飲んで皆でウルウルしようニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}