私の場合ですが気分が鬱々として、マイナスな思考になる時は絶対背中が凝ってます。


自律神経ゾーンな、背中の上!



もうダメだ...人生終わった...とか言い出してる時は

肩甲骨近くがゴリゴリガチガチガーン


丸太で背骨にそって押します

はー...復活!!


川本治療所の自己指圧は神経を刺激する指圧ですおねがい


脳が東京電力だとしたら、背骨は電柱。

背骨に走る脊柱神経、背骨から各臓器に行き渡る神経は、電線。

臓器それぞれが、お家。


毎日電気使いますよね。

電力会社は電気を各ご家庭に届けます。


でも、電線が切れていたり、電柱が曲がってたり、したらどうでしょう


電気の供給悪くなりませんか?最悪停電ガーンガーンガーン


これ、身体に置き換えてみて下さい。


神経がダメになっている所は脳からの命令が行き渡らない。酸素、栄養も行き届かないガーンガーンガーンひ〜え〜...


なので、私は神経を狙う自己指圧をします。


鈍くなった神経も復活しますし、途切れている神経も刺激を続けていれば改善された話しも聞きます。

完全には無理かもしれないけれど、復活するかも知れない!


人間の身体のはまだまだ神秘です


正直、自己指圧は半信半疑でした。

こんな木の棒で良くなるの!?1320円+送料?!棒が?1000円!?

え!?すりこぎじゃだめなの...??


他の指圧グッズも1万円近く...高っか〜...ガーンガーンガーン

無職なのに、サプリ代もかかるのに、正直ここまでしなくてもと思ってましたし、グッズ買わされるんじゃないか...そうなったら逃げよって思ってました笑い泣き(今思うと土下座もん笑)


川本治療所のセミナーに参加したのも、1回の治療に通う交通費やら治療費よりも安いと思ったから。


それが今や自己指圧最高〜!

下手な指圧よりも、自分で自己指圧アイテムを使って押した方が、10000倍いい!!!


気持ち良くて、自律神経もととのって、

虫の息だった神経も復活して、副腎疲労も解消されるし、そしたら更年期障害とはおさらばだし、

免疫機能も正常化!

パニック持ち、不安障害の皆さん!脳の神経伝達物質も過剰にならずに、正常化穏やかになるわけですよ〜


神経伝達物質が出過ぎて起こってるからね!

自己指圧やって、栄養とったら最強よ!!

免疫を穏やかに〜〜!直ぐにパニックおこさなくなるからね!私は曝露療法やら何やら何にもきかなくて絶望してたけど、日々穏やかになるからね〜!ラブラブラブ


風邪ひかない、頭痛、花粉症ともグッバイのおまけつき....え!?コスパ良過ぎない?


洗脳されてませんよ笑

日々の積み上げで、体感してきました。


信じられない方は、サマンサさん見て!!

もの凄い難病から川本治療所伝統の自己指圧で復活びっくり今活躍されてて生き生きキラキラ凄いから!!


地味にコツコツ続けるの苦じゃないんですよね〜

3日坊主大王と言われた私ですが、気持ち良いから続けられてますラブ


辛い時、藁にも縋りたい思いでした

毎日誰か助けて、この地獄はいつまで続くんだろうと思っていました。にっこりの顔を見て、メンタル疾患持ちの自分が親になってはいけなかったと何度も泣きました


大丈夫!絶対絶対治ります!

自己指圧がきっと力を貸してくれます

不安とはおさらば出来たよ〜!!

辛い思いをしている方に届きます様に照れ