好きですおねがい


ジャンル問わずに読むけれど、熱量がビシビシ伝わってくる2作品を読んで号泣


百人一首をテーマにした

ちはやふる


バレエ男子の青春

ダンスダンスダンスール


夢中になれるもの、全力になれるものを見つけて、目標に向かって突き進む青春ストーリーです


どちらも、熱が凄い。読むたびに命削って描いてるんだなぁってもう込み上げてくるものがあります。


作品をつくるために沢山命を捧げているんでしょうね。時間=命。


語彙力が無くて申し訳ないのですが、

どちらも夢中になれるもの、全力になれるものを見つけて、目標に向かって突き進む青春ストーリーです


ああ作者様達が命を燃やしているのが伝わってきてすごいなぁとどっぷり世界感にひたりながら気がついたら嗚咽していました


私も命を浪費しない様に、身体を大切にして生きたいです。

この身体、この魂で良かったなぁと思える様な人生にしたいですね。


さて、鍼灸行ってきます