めちゃくちゃ大事過ぎるかのさんブログ↓

はい、栄養ビンボーは私です爆笑

栄養が満たされてないと、思考も歪む〜


私、ボンビー歴めちゃくちゃ長いかも。小学生の頃から白髪有りましたし、先生の言っている事がわからなくて、前の席の友達に今先生なんて言ったの?って毎日聞いてました魂が抜ける


お菓子ばっか食べてたんですよね〜

ちゃんと毎食身体に良い物作ってくれてたのに!!!

ご飯いらない。お菓子〜。

性格は攻撃的だったかもしれません。家族から言わせると理不尽に切れて、暴君の様だったと...昇天昇天昇天


寝坊ばっかしてたのも、抜き打ち小テスト10点とか魂が抜ける

身長も150cm無いし...あああ影響出てるー!!


高校生になると、食も更に適当になって朝食べないがザラになったんですよね大あくび

毎日眠くてほぼ無気力だったかも魂が抜ける


そして色々あって今に至る

ふふふ


2歳児の体力どうかしてるぜ〜

お昼寝しなーいえーんえーんえーん

疲労感がとれず蕁麻疹と頭の回らなさが凄いです

右に傾きながら歩いてる気がする昇天

隙を見て、スワイショウ。爪揉み


まぁこんな日もあるさと、今日もコツコツ午後もマイペースでやって行きまーす